1:2016/12/04(日) 10:33:55.42 ID:
モバメより
128:2016/12/04(日) 17:10:47.31 ID:
>>1
いいね!
2:2016/12/04(日) 10:35:26.04 ID:
さてはどこかの事務所と話はついてるな
3:2016/12/04(日) 10:35:31.73 ID:
AV決まったかなこれは
5:2016/12/04(日) 10:38:11.54 ID:
スキャンダルあってもついて来てね
6:2016/12/04(日) 10:40:42.59 ID:
MUTEKIデビューあく
7:2016/12/04(日) 10:40:55.95 ID:
事務所移籍でテレビ出まくったら若手有望株まとめて卒業していく
10:2016/12/04(日) 10:42:21.39 ID:
ポイしないでください
13:2016/12/04(日) 10:43:38.56 ID:
これは勝ち組の匂いがする
14:2016/12/04(日) 10:44:46.70 ID:
未来のことはわからないけど
これで卒業後大活躍したら
中々痛快
102:2016/12/04(日) 15:08:18.94 ID:
>>14
痩せれば可能性大だよ
15:2016/12/04(日) 10:46:06.31 ID:
あのヴィジュアルではどうあがいても勝ち組なんて無理無理
とりあえずライザップのモニター申し込もう
17:2016/12/04(日) 10:47:21.94 ID:
解雇と見せかけてAKBが見切りつけられたパターンだな
18:2016/12/04(日) 10:49:16.36 ID:
あれだけ押されてたから
元々どっかが保有権持ってた可能性もあるしな
20:2016/12/04(日) 10:51:29.43 ID:
芸能活動は続けるって事か
早く事務所見つけないとな
21:2016/12/04(日) 10:51:59.04 ID:
ホリプロ辺りなんかの。
22:2016/12/04(日) 10:53:40.40 ID:
そんなモバメきてないが
76:2016/12/04(日) 13:04:01.40 ID:
>>22
>>30
なんでそういう嘘を付くんだよ
23:2016/12/04(日) 10:53:59.94 ID:
生誕祭のコメント
大和田南那「16歳の一年は私がAKBに入って色々考えた年というか、
今までここまで考えてこなかったなっていう事まで自分で考えられるようになって、少し大人になれた年なんじゃないかなって思います」

「今まで色んな経験をしてきて、全部のチャンスを活かせてきたとは自分の中では思ってないので、
このままじゃ終われないなと思ってるので17歳の年でみんながビックリするぐらい大躍進出来たらなって思うのと、
総選挙でランクインして上がったので、今年はまたランクがもっと上になって皆さんに恩返しできればいいなって思います」

「ほんとに17歳、花のセブンティーンと言われてる年なので、花を咲かせたいなって思います。皆さん、これからもよろしくお願いします」拍手

2016年9月17日 AKB48劇場 「僕の太陽」公演 18時開演
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-22465.html


当日モバメ一部抜粋
17歳、絶対選抜に選ばれるようなメンバーになります。
それが恩返しだと思うから、全力で頑張ります。
24:2016/12/04(日) 10:59:58.90 ID:
男遊び封印しないと
ピンでの恋愛スキャンダルは命取りになるぞ

選抜構想外されたメンが芸能事務所が何処になるのか興味があるけどな

ロイドとか卒業して良かったよな
25:2016/12/04(日) 11:01:03.25 ID:
この子ほどその場しのぎのデマカセばかり言う子も珍しい
26:2016/12/04(日) 11:02:59.84 ID:
いずれにしても痩せてもらいたい
まずは65kgから50kg台に減らすこと
27:2016/12/04(日) 11:04:03.33 ID:
>>26
65㎏って俺よりも太ってるやんw
28:2016/12/04(日) 11:05:10.08 ID:
唯一大衆性持つ子が辞めることでAKBにステータスがなくなった
年度末まで有力メンの卒業がドミノのように続くと思う
31:2016/12/04(日) 11:18:03.51 ID:
これからもタヌキに化かされ続けるのはもう勘弁
33:2016/12/04(日) 11:29:17.17 ID:
たぶんモデルのほういくよ
36:2016/12/04(日) 11:35:17.32 ID:
>>33
モデルは最低でも160ないと無理

入山に仕事来ないじゃん
68:2016/12/04(日) 12:50:56.61 ID:
>>36
木村カエラ『せやろか?』
73:2016/12/04(日) 12:58:57.26 ID:
>>68
カエラは細くてお洒落だったね
75:2016/12/04(日) 13:02:18.24 ID:
>>68
なーにゃが今からセブンティーンモデルは無理でしょ
34:2016/12/04(日) 11:31:04.16 ID:
卒業したなーにゃのほうが向井地より売れそう
38:2016/12/04(日) 11:37:15.10 ID:
いじめちゃんずは絶対許さん
39:2016/12/04(日) 11:41:59.18 ID:
男と遊びたくて辞めるのに芸能続けるとは思えんな
遊び飽きたら戻って来そう
40:2016/12/04(日) 11:43:47.84 ID:
男と遊びたくて辞めるのに芸能続けるとは思えんな
遊び飽きたら戻るかも知れないけど
41:2016/12/04(日) 11:46:18.17 ID:
マジかよ?一般人に戻るんじゃないの?
42:2016/12/04(日) 11:47:23.11 ID:
周りからチヤホヤされたいんだろ
こういうのはクスリと同じで一度味わうとやめられないからね
43:2016/12/04(日) 11:51:16.64 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「嘘がつきたい」「人を騙したい」ってよく言ってたし、
大和田に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが大和田だしね。

プライベートはカロリーが支えればいい。
私達は大和田の体脂肪=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか大和田のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
44:2016/12/04(日) 11:51:19.90 ID:
何するの?女優?モデル?
46:2016/12/04(日) 11:52:38.24 ID:
>>44
(セクシー)女優
45:2016/12/04(日) 11:51:52.89 ID:
今のうちからたくさんセックスして18歳でデビューまじたのむ
48:2016/12/04(日) 12:00:42.31 ID:
モデル?ブタなのに?
女優?ブタなのに?
49:2016/12/04(日) 12:02:10.43 ID:
つまり振り回す意思があっての言動だったんだね
そら仲間も避けますわ
50:2016/12/04(日) 12:02:56.97 ID:
ジャイアントスウィングで飛ばされて行くオタ想像した