1:2016/12/04(日) 11:00:53.20 ID:
これは公演軽視と言っても過言じゃない
こじはるでも12月出たし
まゆゆでも4公演
ぱるるでも2公演出た
そこまで公演嫌いならAKB辞めればいい
27:2016/12/04(日) 11:25:56.74 ID:
>>1
監督がプレイヤーとして出場する時
それは野球漫画のクライマックス
総監督はいないように見えてベンチから指示出してるよ
28:2016/12/04(日) 11:26:11.42 ID:
>>1
そこまで横山が嫌いならヲタ辞めればいい
2:2016/12/04(日) 11:02:36.62 ID:
総監督としてというか
キャプテンとしてどうなの?
ってことだな
3:2016/12/04(日) 11:04:19.33 ID:
そのくせ推されとか聖域ばっかと仲良くして他の後輩の面倒は見れてるのだろうか
4:2016/12/04(日) 11:04:25.11 ID:
チームA公演がほとんどやってないのに
64:2016/12/04(日) 13:22:40.11 ID:
>>4
普通にやってるけどね
5:2016/12/04(日) 11:05:48.34 ID:
劇場支配人が通常公演
半年以上出てないところもあるぞw
57:2016/12/04(日) 12:23:30.10 ID:
>>5
難波の支配人はしょっちゅう出てるんだよな?
59:2016/12/04(日) 13:01:04.85 ID:
>>57
しょっちゅうイベントのためにでてるし劇場にいる

ハゲに天使の輪とか色々つけてな
6:2016/12/04(日) 11:06:59.99 ID:
その代わり「月とみゃお鏡」が聴けるからいいんだけど
7:2016/12/04(日) 11:07:16.12 ID:
チームAはただでさえ人数少ないのに
8:2016/12/04(日) 11:08:02.74 ID:
出れない理由のほとんどが村仕事だということ
小嶋さんみたいに外仕事で出れないのとは大違い
9:2016/12/04(日) 11:09:31.62 ID:
たかみなもAKBの晩年はほとんど出てなかったろ
10:2016/12/04(日) 11:10:49.52 ID:
>>9
あれはMT新公演になってポジションなかったからだろ
14:2016/12/04(日) 11:12:53.38 ID:
>>10
卒業発表のころとかいつ依頼出てないとかネタにしてたじゃん
18:2016/12/04(日) 11:15:24.74 ID:
>>14
たかみなは選抜じゃ出ていた方だろ
最後はプロデュース公演もやったし
13:2016/12/04(日) 11:12:18.64 ID:
公演に出てなくとも劇場には頻繁に足を運んでいることを知らない情弱ww
56:2016/12/04(日) 12:18:30.35 ID:
>>13
じゃぁ出ればいいんじゃないの?
15:2016/12/04(日) 11:13:51.89 ID:
恋愛禁止条例の時は結構出てたよな
たかみな
16:2016/12/04(日) 11:14:53.47 ID:
横山出ても今更、握手会にヲタ引っ張れる訳じゃ無いし、他のメンバーに
機会与えた方が良いだろ。
公演が定員割れで横山出たら回避できるとかでも無いし。
17:2016/12/04(日) 11:15:14.33 ID:
生誕いつなんだろうか
こんだけ出てないと当たる気せんぞ
21:2016/12/04(日) 11:19:07.26 ID:
ゆいはんは卒業請負人として影で暗躍しているから運営も何も言わない
23:2016/12/04(日) 11:20:46.69 ID:
そもそもこんなに公演に出られないくらい、こいつに外仕事ってあるんだっけ?
レギュラーのテレビもラジオもないし、連ドラに出てるわけでもないし
24:2016/12/04(日) 11:22:17.89 ID:
横山って本当に3ヶ月も出れないほどスケジュールがびっしりなのか?
公演なんてチンケな仕事やってられないってだけなんちゃうのか?
25:2016/12/04(日) 11:23:45.70 ID:
AKBとしてスケジュール押さえてる日を
公演か他の仕事かに割り振るから
雑務でも他の仕事が多けりゃそうなるんだろ
26:2016/12/04(日) 11:25:23.90 ID:
スケジュール決めてるのは運営だから文句があるなら運営に言えば
本人はずっと出たいと言ってるよ
32:2016/12/04(日) 11:30:52.96 ID:
>>26
出た!豚ヲタの常套句
「文句は運営に言え」
29:2016/12/04(日) 11:26:51.14 ID:
キャプテンなのに出てないのが問題なんだろ
最初の頃はゆいはんに合わせてスケジュール組んでいた気がするがいつの間にか関係なくなった
30:2016/12/04(日) 11:27:59.68 ID:
>>29
高橋はキャプテンじゃなかったからな
出れないならキャプテン職は誰かに譲ったら
51:2016/12/04(日) 12:00:31.69 ID:
>>30
え?高橋チームAを知らないニワカか?
31:2016/12/04(日) 11:30:51.74 ID:
年末年始も音楽番組やAKB紅白あるし
A公演出れないだろうな
33:2016/12/04(日) 11:32:04.29 ID:
大家はあれだけ外仕事していてても今日も2公演ちゃんと出る
人望もあるしキャプテンは大家に譲って総監督に専念すればいいのに
34:2016/12/04(日) 11:32:47.65 ID:
もう運営がキャプテンとして認めてないということかなぁ
35:2016/12/04(日) 11:32:59.90 ID:
ギャラが高くて公演で使えないとかかな
36:2016/12/04(日) 11:33:01.52 ID:
太田プロとの調整もあるし
37:2016/12/04(日) 11:36:38.55 ID:
A公演に横山出ないのは出ても公演が良い方に変わらないと運営が判断しているってことだろ
その通りじゃないか
43:2016/12/04(日) 11:46:17.49 ID:
どうせ「私みたいな総監督様が、少数のキモヲタ相手の劇場公演なんていう
安っぽいものに出られるわけないでしょ」くらいの考えなんだろ
本人も、事務所の人間も
これが総監督だからなあ
45:2016/12/04(日) 11:48:47.30 ID:
ゆいはん、しゃべらすと面白いから引っ張りだこなんだよね~

この子、こんなに面白いって知らなかった
46:2016/12/04(日) 11:49:36.90 ID:
褒め殺しなんて可哀想なこと止めろよ
47:2016/12/04(日) 11:55:07.20 ID:
MT公演基本構成

大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・小嶋菜月・
佐々木優佳里・田北香世子・谷口めぐ・中西智代梨・
中村麻里子・樋渡結依・宮崎美穂・
市川愛美・茂木忍・伊豆田莉奈・岡田彩花・村山彩希

これに
入山出演→市川外れる
中村お休み→代わりに達家
市川お休み→代わりに湯本

この3パターンがオプション編成

なお小笠原大和田が居なくなった後のことはまだ考えていない
49:2016/12/04(日) 11:57:07.35 ID:
まあ暇なゆいはんの手でも借りたい様な状態だからな
50:2016/12/04(日) 11:57:49.25 ID:
最近やたらと総監督を振りかざして威張りちらしてるからな。AKBの衰退も自分は頑張ってるけど、後輩が悪いと言いまわってるし、無能すぎて一文にもならないから役職まで付けてもらった。能無しに権力なんか持たすとろくなことがない典型。