1:2016/12/04(日) 09:27:32.20 ID:
俺は大西桃香ちゃんとFF9をやりたい
横からいろいろとツッコミとか感想をいってくれそう
ジダンを俺の名前に、ガーネットをももかに変えて、いちゃいちゃしたい
3:2016/12/04(日) 09:30:43.13 ID:
谷口おめぐとマリオで協力プレイ
おめぐがPOWをドーンとやってしまって
俺のマリオが死んでしまう
こらーおめぐっ!(はぁと)
きゃー、ごめんなさ~い(はぁと)
7:2016/12/04(日) 09:39:09.48 ID:
推し3人とリアル脱衣麻雀
8:2016/12/04(日) 09:40:49.31 ID:
ストリートファイターⅤ
11:2016/12/04(日) 09:45:59.40 ID:
ハイパーオリンピック
12:2016/12/04(日) 09:48:29.56 ID:
ゆいはんとドカポンやってマジレスさせたい
「ゲームとは言え、そういう事するのはいけないと思います」
16:2016/12/04(日) 09:57:09.99 ID:
バトルシティ(ファミコン)
17:2016/12/04(日) 09:57:38.70 ID:
おぎゆか、アヤカニと山手線ゲーム。NGTヲタなら絶対やりたいはず
34:2016/12/04(日) 12:14:07.61 ID:
>>17
グダグダしてなかなか進まなそうw
楽しそう
18:2016/12/04(日) 09:59:58.61 ID:
推しじゃないけどりりぽんと哲学者しりとり
22:2016/12/04(日) 10:09:09.75 ID:
推しが声優として参加しているゲーム
23:2016/12/04(日) 10:09:52.22 ID:
奈子ちゃんとポッキーゲーム
25:2016/12/04(日) 10:20:38.96 ID:
ポッキーゲームと
バッファローゲーム
26:2016/12/04(日) 10:25:23.08 ID:
田島芽瑠と手さぐりゲーム
27:2016/12/04(日) 10:25:59.81 ID:
一緒にプレイしなくていいから
インテリ系4人がいただきストリートやってんのを見たい
28:2016/12/04(日) 10:41:33.83 ID:
PSO2とかのオンゲー
Skypeしながらだらだらやるのがいい
30:2016/12/04(日) 11:32:30.69 ID:
西野未姫ちゃんとバイオハザード3やりたい
32:2016/12/04(日) 11:45:04.23 ID:
こたつに入って、のんびりみかん食いながらいただきストリートを推し3人とやりたい。
33:2016/12/04(日) 11:47:53.29 ID:
L4D
VOTEあり
37:2016/12/04(日) 13:30:45.16 ID:
推しがなかなかの負けず嫌いだから対戦系は殺伐としそうだなあ…
推しが一人でゲームしてるのを鑑賞するのは楽しそう
SRでやってくれないかな?
41:2016/12/04(日) 15:15:51.07 ID:
れなっちとメタルギア
43:2016/12/04(日) 17:18:06.59 ID:
幽霊見えるらしい武井に零やらせてそれを眺めていたい
45:2016/12/04(日) 17:20:06.97 ID:
ゲーセンの頭文字D8のタッグ
46:2016/12/04(日) 17:20:43.53 ID:
Pちゃんと戦国basara
47:2016/12/04(日) 17:44:02.06 ID:
さややとwiiスポーツやりたい