1:2016/12/04(日) 00:33:00.93 ID:
戸賀崎智信
一般公開

先日の総支配人部屋問答及び、ご要望です。
ファンの皆様に共有致します。
貴重なご意見、ありがとうございました。

(中略)

FA制度を設けて欲しい
→ドラフト会議・ペナントレースなどもあるので、可能性としてはあるかもしれません。ご意見としてお預かりいたします。

https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/XE47FsiznKK
2:2016/12/04(日) 00:34:18.89 ID:
ペナントレース、あったことになってるw
3:2016/12/04(日) 00:34:46.18 ID:
いつから野球チームになったんだ?
9:2016/12/04(日) 00:38:38.75 ID:
まだやってんのか
15:2016/12/04(日) 00:42:11.31 ID:
さくらたん「ツラいです…HKTが好きだから…」
16:2016/12/04(日) 00:42:29.93 ID:
昔からお預かりするだけの簡単なお仕事
18:2016/12/04(日) 00:44:31.49 ID:
野球チームやりたいなら別でやれよ
運営の私物化が酷いわ
19:2016/12/04(日) 00:44:41.72 ID:
投稿された日をよく見ろよ
3年以上前の投稿だぞ
31:2016/12/04(日) 00:51:42.38 ID:
助っ人外国人制度マーダー??
32:2016/12/04(日) 00:52:18.12 ID:
龍が如く6でも野球チーム作れるね
33:2016/12/04(日) 00:52:51.68 ID:
小栗有以ちゃん「他球団からの評価も聞いてみたい」
37:2016/12/04(日) 00:56:13.27 ID:
チーム8と本店は可能だわなw
NGTと乃木坂・欅もOK
39:2016/12/04(日) 00:56:40.66 ID:
いやでもこれまじでありそうだよ
AKBだってもうまゆゆもゆきりんも辞めそうだし支店から有望株欲しいだろ
44:2016/12/04(日) 01:04:01.48 ID:
レーベル間で問題発生するなら兼任からして無理だから
兼任できるんだから移籍だっていうほど問題じゃない
AKBからしたら珠理奈や宮脇なんて喉から手が出るほど欲しい存在
AKB単体で50万すら売れなくなってきてるのに強奪がありえないなんて考えは甘すぎる
45:2016/12/04(日) 01:04:19.46 ID:
SKEで宣言残留が大ブームwwwwwwwww
46:2016/12/04(日) 01:05:45.37 ID:
組閣じゃなくてトレードにしてほしいんだよなぁ
48:2016/12/04(日) 01:07:34.76 ID:
まゆゆ「公演中でも唐揚げ食べれるようにしろ」
50:2016/12/04(日) 01:10:17.99 ID:
大声で珠理奈選抜にしたのが終わりの始まりだという事実にヲタどころか運営すらも気づいてない
だから兼任もいまだに続けてるしついに移籍までさせ始めた
握手はともかく選抜は本店だけで固めたほうが今後考えた場合絶対いいのにな
51:2016/12/04(日) 01:10:30.12 ID:
トレードは荒れるなw
ちょっと見てみたいけど
54:2016/12/04(日) 01:14:06.68 ID:
指原「南那、アイドルしたいか?」

なーにゃ「はい、したいです」

指原「あっそ」

ガチャ
62:2016/12/04(日) 01:18:45.37 ID:
生駒「携帯電話会社と同じです。新規ユーザーには優しく、既存のユーザーには厳しい。」
67:2016/12/04(日) 01:26:01.07 ID:
他グループから強奪して生え抜きの育成が上手くいかない
AKBは巨人そっくりだよな
69:2016/12/04(日) 01:26:24.13 ID:
成績が悪かったら運営陣もクビにしろ
上も責任を取れや糞運営
75:2016/12/04(日) 01:33:31.32 ID:
何年在籍するとFA権取得できて、補償の有無の線引きはどこのつもりだったんだろうな