1:2016/12/04(日) 00:56:37.36 ID:
横山「でも、私すごい感じるのは、麻友さんてやっぱり今まではリハーサルとかもちゃんとやるし、
麻友さん自身がやるしっていう意味で後輩に背中を見せるっていうのはもちろん昔からやってくれてたし、
コンサート見てても、やっぱ麻友さん違うなって、アイドルやなって思うっていうので後輩は
すごい刺激を受けてたんですけど。でも最近、夏とかにユニバーサル・スタジオ・ジャパンとかの
ライブがあったじゃないですか。あの時とかは、麻友さんが注意をしてくれたりとかしたのが、すごいなって」

渡辺「ホント、まったく言ってこなかったじゃん私。でも言う勇気もなかったの。自分なんかが
言っていいのかな、みたいな。自分が何か言っといて、『なんだよアイツ。出来てないくせに』みたいに
思われたら、自分も完璧じゃないから。自分も出来てない部分もあるから。そう思われるのやだなとか。
いろいろ気にしすぎちゃって。言う勇気がなかったから、なかなか言わなかったんだけど。
確かにこの間のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのライブあたりから色々言うようになって。
でももう『私も言わなきゃヤバいな』みたいな。その衝動に突き動かされたというか。本当に危機を
感じたというか。『私がここで言わなきゃ!』みたいな感じで。本能で動いたみたいな感じなんだけど。
そうだね、そこからは結構、勇気が持てたというか」

横山「なんか、普段言ってくれない人が言う言葉ってめちゃくちゃ響くみたいな」
http://www.nhk.or.jp/akb48show/special/interview/20161203.html
153:2016/12/04(日) 10:53:15.60 ID:
>>1
いや、そもそもあんた他人にまったく興味ないだろ
かまうのは年下メンバーか生駒だけ
コミュニケーション能力皆無
5:2016/12/04(日) 01:06:40.68 ID:
総監督と二人で昔は良かった
若手は駄目じゃこのグループは詰んでる
これを指摘できる人間が居ないから
今の体たらくなんだろうな
6:2016/12/04(日) 01:07:41.08 ID:
まゆゆは注意しても注意しなくても叩かれるなもう
10:2016/12/04(日) 01:12:33.56 ID:
背中で見せるタイプだった麻友さまが口でも言うようになったと横山は言ってる
言わせるだけの惨敗後輩がいる事実がなげかわしい
そら田野ちゃんもキレるわ
12:2016/12/04(日) 01:13:37.38 ID:
隠れて悪口は言いまくってるのに注意はしないんだな
13:2016/12/04(日) 01:14:09.54 ID:
卒業するアイツじゃね
40:2016/12/04(日) 01:27:29.79 ID:
>>13
なーにゃ出てないぞ
14:2016/12/04(日) 01:15:24.16 ID:
AKB48 GROUP選抜 やり過ぎ!サマー シアター at UNIVERSAL STUDIOS
http://s.ameblo.jp/akihabara48/entry-12174948035.html

7月21日(木)/7月22日(金)
【出演】
入山杏奈/岩立沙穂/大森美優/小笠原茉由/岡田彩花/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/谷口めぐ/樋渡結依/峯岸みなみ/宮崎美穂/向井地美音/武藤十夢/横山由依/渡辺麻友

7月23日(土)
【出演】
入山杏奈/岩立沙穂/大森美優/小笠原茉由/岡田彩花/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/小嶋陽菜/谷口めぐ/峯岸みなみ/宮崎美穂/向井地美音/武藤十夢/横山由依/渡辺麻友

8月3日(水)/8月4日(木)
【出演】
入山杏奈/岩立沙穂/大森美優/小笠原茉由/岡田彩花/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/谷口めぐ/樋渡結依/峯岸みなみ/宮崎美穂/向井地美音/武藤十夢/横山由依/渡辺麻友
56:2016/12/04(日) 01:37:54.69 ID:
>>14
超乙
この中の誰かか
125:2016/12/04(日) 05:16:47.33 ID:
>>14
みゃおに注意してたらウケるw
17:2016/12/04(日) 01:16:49.15 ID:
ユニバのライブに参加したメンバーで卒業するひといたっけ
さすがに小嶋さんは注意せんだろ
18:2016/12/04(日) 01:17:36.42 ID:
選抜でいつも一緒に活動してるメンバーでないだろうから、候補は

岩立沙穂/大森美優/小笠原茉由/岡田彩花/谷口めぐ/武藤十夢

この辺か
32:2016/12/04(日) 01:22:51.76 ID:
>>18
この辺のメンバーだね
21:2016/12/04(日) 01:19:03.94 ID:
USJで
ゆいはんとまゆゆ揃ったときだから
限られる
23:2016/12/04(日) 01:20:01.32 ID:
殺意は注意に入りません

あのとききちんと注意出来ていればここまで拗れなかったのに……
24:2016/12/04(日) 01:20:26.78 ID:
晩年のあっさんみたいなこと言い出したな
111:2016/12/04(日) 02:44:49.72 ID:
>>24
うん重なった
25:2016/12/04(日) 01:20:37.34 ID:
9期の横山が手を焼いてまゆがかわりに注意
もう3~7期だろそんなもん
みゃおとみた
30:2016/12/04(日) 01:22:19.67 ID:
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12180275610.html

8月22日(月)
①12:15開場 13:00開演 ②14:45開場 15:30開演 ③17:15開場 18:00開演

8月23日(火)
①12:15開場 13:00開演 ②14:45開場 15:30開演 ③17:15開場 18:00開演

【出演】入山杏奈/大島涼花/岡田奈々/柏木由紀/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/小嶋真子/
込山榛香/佐々木優佳里/高橋朱里/向井地美音/武藤十夢/茂木忍/横山由依/渡辺麻友


9月3日(土)
①14:45開場 15:30開演 ②17:15開場 18:00開演

9月4日(日)
①14:45開場 15:30開演 ②17:15開場 18:00開演

【出演】岡田奈々/柏木由紀/加藤美南/北原里英/兒玉遥/指原莉乃/白間美瑠/永野芹佳/
宮脇咲良/向井地美音/矢倉楓子/山田菜々美/山田野絵/山本彩/横山由依/渡辺麻友
36:2016/12/04(日) 01:24:45.78 ID:
どんだけ酷かったんだよw
38:2016/12/04(日) 01:26:33.92 ID:
>1
全部、柏木がキャプテンになった時のコメントと一緒なんだけど
光TVで放送したw セリフは決まってるのかね?
39:2016/12/04(日) 01:26:47.94 ID:
会いたかった
まゆゆガチで酷くてスレもたったから
宮崎は絶賛されてた
批判されたのは入山とまゆゆ



【悲報】これじゃUSJライブ売れないはずだわ!何だこのちんたらした「会いたかった」のパフォーマンスは!!
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469510963/
47:2016/12/04(日) 01:31:59.74 ID:
まゆゆは背中で後輩を引っ張ってるね