1:2016/12/04(日) 06:18:47.73 ID:
三村マサカズ @hentaimimura
俺さー。今日さー。指原とタモリさんと、ナオミと、T、と飲んでたんだよなー。
そもそも。ネルーーーーーーー!
1:17 - 2016年12月4日

指原 莉乃 @345__chan
@hentaimimura うふふ
1:19 - 2016年12月4日
2:2016/12/04(日) 06:49:19.50 ID:
もう我が道を行くって感じだな指原
タモリの事務所なんてジャニーさんですら文句言えないレベルだぞ
4:2016/12/04(日) 06:55:26.04 ID:
三村のセクハラは炸裂しなかったのか
37:2016/12/04(日) 10:18:16.95 ID:
>>4
タモスは三村のセクハラに怒ってるから三村はセクハラできない
5:2016/12/04(日) 07:03:58.73 ID:
いつも1人で焼酎チビリチビリの後藤さんと飲んでやれよ!
6:2016/12/04(日) 07:05:17.51 ID:
芸人と飲みに行くのはセーフで

ジャニーズだと大騒ぎだもんな 線引がわからんわ
10:2016/12/04(日) 07:47:48.13 ID:
>>6
「完全体の倉野尾成美」こと松村香織さんは、トレンディエンジェルのたかしと二人焼肉のまるでデートの画像をアップしてたのにスルーしてたろう
7:2016/12/04(日) 07:32:05.24 ID:
もうHKT辞めて1人で勝手にやってろよ
27:2016/12/04(日) 09:42:21.83 ID:
>>7
焼き肉友達の福田からヨシヒコ仕事もらってきたりしてるからなあ
48:2016/12/04(日) 10:51:55.31 ID:
>>27
普通接待って言うんだぞ
それに一般人のヲタとか禁止されてることだからね
51:2016/12/04(日) 10:58:40.92 ID:
>>48
誰が誰に接待してる構図なん?w
8:2016/12/04(日) 07:35:17.12 ID:
こういうとこで培ったコネや権力を博多に還元してるじゃん
9:2016/12/04(日) 07:42:02.81 ID:
いいともの集まりじゃねーか、どこが合コンだよ!
11:2016/12/04(日) 08:09:50.28 ID:
タモソ「家で独り飲みたかったのに」
12:2016/12/04(日) 08:14:57.04 ID:
@hentaimimura うふふ
の後にはは~や~いだろ
13:2016/12/04(日) 08:16:47.65 ID:
気の合う仲間たちと酒飲みに行くのがそんなに悪いのか?
ヲタ脳はわからん、、、
14:2016/12/04(日) 08:23:07.86 ID:
直美さんとは仲いいね

これ合コン??
15:2016/12/04(日) 08:24:08.45 ID:
いいともの反省会だろ
16:2016/12/04(日) 08:30:17.82 ID:
1はタモさんの名前をスレタイに入れてるのがヘタクソだな
17:2016/12/04(日) 08:34:16.04 ID:
Tは剛?
18:2016/12/04(日) 08:37:29.11 ID:
>>17
武井
19:2016/12/04(日) 08:48:10.21 ID:
アイドルだけどもうジャンル違うわ

指原は嫌いじゃないけどそりゃ若者は欅や坂道に流れる
こなれすぎててフレッシュ差皆無
20:2016/12/04(日) 08:53:02.98 ID:
三村とさっしーと直美が居るぞーってTwitterあがってたが
本当だったんだな
21:2016/12/04(日) 08:59:04.02 ID:
へたれ指原が人気アピールしてもAKB人気は崩壊寸前
22:2016/12/04(日) 09:07:15.74 ID:
タモさんが夜付き合うとか珍しいな
23:2016/12/04(日) 09:11:23.21 ID:
Tは田辺エージェンシー会長
25:2016/12/04(日) 09:14:29.95 ID:
>>23
実際は武井だけど田邊昭知だったとしても驚かないw
24:2016/12/04(日) 09:14:19.04 ID:
Tは性欲モンスター手越だな
26:2016/12/04(日) 09:22:57.80 ID:
さっしーは安泰やな
泥船パチンコ運営はさっしーが羨ましいやろ
28:2016/12/04(日) 09:44:18.18 ID:
タモリ以外の参加メンバーが太田の指原、ホリの三村、吉本の直美と事務所も
違う これが本当の人脈 タモリ経由で広がる人脈はアーティストにも繋がる
29:2016/12/04(日) 09:51:40.93 ID:
結局最後は人脈だからね

あの一大事を乗り越えたのもいいともがあったからだよ
39:2016/12/04(日) 10:20:34.24 ID:
>>29
実際いいともあるとないじゃ大きいね
32:2016/12/04(日) 10:00:50.09 ID:
ナオミキャンベルと飲んだのか
34:2016/12/04(日) 10:04:21.37 ID:
>>32
久保田利伸かよ
33:2016/12/04(日) 10:03:05.16 ID:
いいとも出てた頃の指原は好きだったな
ウブで右も左もわからない感じ
今では微塵もなくなったな
35:2016/12/04(日) 10:07:00.13 ID:
指原は今のTVに出てるベテラン芸人とほとんどいい関係だろ
ベッキーがいなくなって女バラエティー要員としてトップの位置になったんじゃね
まだ24歳だから本人がヤル気であればあと20年はTV界で食っていけるぞ
42:2016/12/04(日) 10:29:06.20 ID:
内村は三村セクハラ容認なのかな
そんな感じはしないが
45:2016/12/04(日) 10:34:42.20 ID:
まゆゆ、指原の激推しでミュージカル決定「AKB一歌うまい」 WOWOWオリジナルミュージカルコメディ『トライベッカ』製作会見
oriconofficial


AKB48渡辺麻友、起用理由はさっしーの“激推し” 福田雄一監督が明かす ミュージカルコメディー番組「トライベッカ」制作会見2
maidigitv



指原のさじ加減でどうにでもできること

秋元が居なくてもまゆゆがミュージカルに出られたw