1:2016/12/04(日) 09:49:51.13 ID:
なんか今現在の黄金トリオとはこれなんだとまざまざと見せつけられたな

個人的には中野には復活果たしてほしいが、入る余地なさすぎて
3:2016/12/04(日) 09:52:23.97 ID:
>>1
中野に最初から椅子はない。

この三人に続くのも永野や佐藤七と同世代の人気メンバーだからな。
5:2016/12/04(日) 09:52:56.15 ID:
>>3
永野って人気あるの?
14:2016/12/04(日) 10:01:32.93 ID:
>>5
身長の伸びとともにじわじわ来てるね

ちなみに、身長は142cm→155cmに伸びてる
4:2016/12/04(日) 09:52:43.69 ID:
トリオには入れなくとも、山田を加えた五虎将の座はまだ安泰だからセーフ
11:2016/12/04(日) 09:58:18.61 ID:
>>4
くれにゃんに横山を入れないにわか

一芸持ちは強い
6:2016/12/04(日) 09:54:11.34 ID:
8の最強ユニットという触れ込みだったが特段かわいいとも思わなかったしほとんど早送りしたわ
他のメンバーも普通にチャンスあると思うよ
8:2016/12/04(日) 09:57:00.39 ID:
>>6
あれなら今のチーム4公演の方がええな
7:2016/12/04(日) 09:56:23.64 ID:
中野って初期の9期生の中で押されてた竹内美宥みたいなポジションだろ

これからどんどん変な道たどるぞ
9:2016/12/04(日) 09:57:14.06 ID:
中野って元SKEのかつおって雰囲気あるな
厳しくてメンバーから嫌われてそう
10:2016/12/04(日) 09:57:36.52 ID:
西日本で人気あるの倉野尾だけだよ
12:2016/12/04(日) 10:01:14.01 ID:
小栗外して同じくらいの身長で揃えた方が見映えいいんじゃないの?
16:2016/12/04(日) 10:06:32.23 ID:
>>12
じゃあ濵ちゃんだな
13:2016/12/04(日) 10:01:29.78 ID:
3人とも癖ある
かわいさが終われば終わる
美人とかわいいは別だから
17:2016/12/04(日) 10:07:25.87 ID:
あの3人はTHEアイドルfaceで華やかさが凄い
3人以外でも佐藤栞や谷川聖みたいな美形もいる
それらと比較したら中野はかなり劣るし
顔よく見ちゃうと清宮に似てると思う
人気出ないわね
20:2016/12/04(日) 10:09:34.74 ID:
>>17
ひじりん、最近ゴツくなってきたような
この前のロガール見て驚いた
18:2016/12/04(日) 10:07:53.92 ID:
中野は生誕祭でセンターにまた立ちたいって涙目で言ってたな
19:2016/12/04(日) 10:08:41.12 ID:
SHOWROOM見て中野さんにSKE魂を感じたのが8だとマイナスになっちまってるってことなのか悲しいな
21:2016/12/04(日) 10:11:05.84 ID:
最新のせりかたむの画像どなたかupよろです!
27:2016/12/04(日) 10:24:16.01 ID:
>>21
:orig
:orig
:orig
29:2016/12/04(日) 10:27:29.51 ID:
>>27
天使おりがとおお
22:2016/12/04(日) 10:15:46.67 ID:
ブスだとは思わなかったけど、
言うほどじゃねえなって思った。
岡部とかのほうが美人じゃね?
23:2016/12/04(日) 10:17:12.54 ID:
中野には守ってあげたい感がないんだよなぁ
24:2016/12/04(日) 10:20:34.37 ID:
その通りとしか言いようがないね。
中野は別のルートを辿った方がいい。
26:2016/12/04(日) 10:23:41.38 ID:
東日本・西日本にわければ、まだまだ現役中心選手
28:2016/12/04(日) 10:25:20.13 ID:
山田菜々美っていろいろと空気だな
30:2016/12/04(日) 10:28:10.85 ID:
いくみんは大きくなりすぎちゃたかなー
35:2016/12/04(日) 10:39:39.34 ID:
初期まだ全体のパフォがショボイ段階で
ちょっとダンス出来るぐらいでセンターにさせられる
これはマジで可哀そう
チーム8だけじゃなくNMBもこういう事する
37:2016/12/04(日) 10:55:51.37 ID:
>>35
最初に出来るヤツをある程度優遇しないと
何も出来なくても推されると勘違いするからな
38:2016/12/04(日) 11:12:30.45 ID:
中野はお味噌が似合うと思うよ
センターは無料だけど