1:2016/12/01(木) 19:36:11.49 ID:
見てこい
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161201153306626
4:2016/12/01(木) 19:39:14.54 ID:
すみれの花、咲く頃。
5:2016/12/01(木) 19:39:16.24 ID:
SKEは最高のグループだよね
7:2016/12/01(木) 19:40:26.73 ID:
ピンで充分使えるだろうし
ホリプロはいつ独り立ちさせるんだろな
8:2016/12/01(木) 19:41:33.35 ID:
なんと1年9ヶ月振りのブログ更新
9:2016/12/01(木) 19:43:12.91 ID:
私が経験してきたものは誰にも勝てないって書くより
誰にも負けないがいいんじゃないの
10:2016/12/01(木) 19:43:13.77 ID:
第二のすーめろを育ててくださいな
13:2016/12/01(木) 19:45:56.07 ID:
ピコ太郎と仲良いんだしおこぼれ欲しいところ
14:2016/12/01(木) 19:52:05.17 ID:
どんなにいいこと書いても卒業したら応援されなくなる
15:2016/12/01(木) 19:57:09.56 ID:
ギターやめたんか今度はドラムか
ペラい人生だからぜんぜん伝わらない
何年もやって自分の言葉すら持ち合わせないそれくらいの活動だったことは伝わった
16:2016/12/01(木) 19:57:16.47 ID:
チームA時代も精神的に参っている若手をフォローしたりは良くしてたな
17:2016/12/01(木) 19:57:58.45 ID:
なんだかんだSKEって移籍メン受け入れるよな
まあ立ち上げ時に中西受け入れてるしね
18:2016/12/01(木) 19:58:08.52 ID:
子豚みたいなツラしやがって
19:2016/12/01(木) 19:58:57.00 ID:
産まれたての赤ん坊も立って歩き
言葉を喋り
感情が発達し
いや!やだ!と意思を表すようになる1年9ヶ月ぶりの更新www
20:2016/12/01(木) 20:03:59.14 ID:
研究生に溺愛するすー姉キャラで急に面白くなった
21:2016/12/01(木) 20:19:14.19 ID:
約1年10ヶ月ぶりにブログを更新する気になったすーちゃん
SKEの活動で何か思う事があって書きたくなったんだろう、良いブログだ
SKEに来てくれて本当にありがとう、これからもヨロシク頼みます
22:2016/12/01(木) 20:21:42.86 ID:
でも佐藤すみれってSKE飛ばされたってことは何かあったんだろ?
24:2016/12/01(木) 22:07:32.96 ID:
ものを書くセンスがないと続かないし、やる気もなくなるよ。
8年も文章書き続けるじしんないわ。
25:2016/12/01(木) 22:22:41.61 ID:
AKBにいた頃からお姉さん気質は見せていたが
ここに来て一気に溺愛キャラになったな
27:2016/12/01(木) 22:30:33.83 ID:
また朗読おねがいします
28:2016/12/01(木) 22:32:02.65 ID:
この人ずっと同じ感じで活動してるように見えるけど
なぜか突然圏外になったことあったよね
あれなんでだったんだろ
29:2016/12/01(木) 22:34:20.63 ID:
>>28
古参太ヲタが離れた事があった
30:2016/12/01(木) 22:36:34.12 ID:
なるほど
なんかあって推し変されたのか
よく釣り戻したな
さすがベテランw
31:2016/12/01(木) 23:08:04.25 ID:
いいブログだが

誰にも勝てないのは駄目だろう
32:2016/12/01(木) 23:32:44.28 ID:
初期の厨ニキャラが何とも惜しい
ヲタは失敗した者には二度とチャンスやらないからそこから改心して頑張っても無理なんだよな
34:2016/12/01(木) 23:34:58.07 ID:
このへんの卒業宣言したかどうかよくわからん人は名前の後ろに(卒)とか書いてほしい
35:2016/12/01(木) 23:49:43.75 ID:
ありがとうです。  2016.12.01 16:33 佐藤すみれ

11月20日で23歳になりました!
沢山のお祝いメッセージありがとう!!
当日はソロコンサートがありました。
あんなに大きな会場で誕生日を迎えられる私って幸せ者だな(*´-`)
23歳一発目はカッコイイ自分で、と決めていたのでロックな感じでお届けしました☆
相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」
衣装や演出もかなりのワガママを聞いてもらい、、ありがたいです。
メンバーやスタッフには秘密でドラムも用意してました。約一ヶ月間の練習で本番を迎えたよ。趣味を特技に変える第一歩になれば良いなと。
やっぱり音楽が好きだなって実感したし、ドラムはこれを機に続けていきます!いつかはお仕事にも繋がるように頑張ろう!!
選曲は、こんな私を受け入れてくださったSKEファンの皆様に感謝の気持ちを込めて。
「強がり時計」は名曲だなあ~これからもずっと歌い継がれていくんだろうな。曲名を言ったあとの歓声が忘れられないです。
そして、劇場での生誕祭。
毎年毎年、ほんとに緊張するイベント(°_°)
一年に一度、公演で自分が主役になれる日だから楽しみでもあるんだけどねっ
スピーチで言ったことを簡潔にまとめます。
なんだかんだ長くなっちゃうかもー。
22歳はとにかく毎日が楽しくてあっという間で、常に笑っていた気がします。全部が全部プラスになって、良いことだらけでした。
自分次第でこんなに変わるんだなって思った。ここ8年で一番アイドルしてた、絶対。それくらい充実してたなあ。
それと同時に、お芝居についてより一層高い意識を持つようになりました。舞台や映画ではハイレベルな方々と共演させていただく機会が多く、自分には何が足りないのか常日頃考えるようになりました。
一つでも多くの作品に触れて、行ったことのない場所には足を運び、なんでも挑戦・勉強してみる。素敵な映画にたくさん出逢えたよ^_^
いつか来る卒業の日に向けて、準備をしています。これは皆さんを悲しませようとか、そういうのじゃありません。むしろ、応援してくださるあなたをいつまでも楽しませたい。ステージに立っている姿をいつまでも見て欲しい。そんな想い。
私は加入したときからずっと、先のことしか見てないよ。時間をかけてでも、未来のためにしっかり土台を固めていきたいです。
でも、今いちばん大事なのはSKEの活動です。
グループのためになりたい。後輩を育てたい。新公演が始まって、ますますSKEにかける想いが熱くなりました。一人一人が本当に大切で、愛おしいです。
それぞれに良いところがあって、みんなが夢を叶えていく姿を近くで見ているとワクワクします。辛いことないかな?大丈夫かな?って声をかけたくなります。そばで寄り添うことしかできないけど、寄り添うことならできる。
昔、先輩にしてもらって嬉しかったことを思い出すなあ。今度は自分の番♪
大組閣のときは倒れてニュースになった私が、まさか数年後にこんな発言をするなんて…ほんと人生って分からない(笑)
人気や知名度、表舞台での見え方で判断されてしまう厳しい時代。ベテランメンバーはなかなか注目してもらえない今だからこそ、一つの目標を決めました。
一度は選抜メンバーに戻りたい。もう一回みたい景色、立ちたい場所があります!!
私がこれまで経験してきたものは、誰にも勝てないはずだから。代表として引っ張っていきたいです。もっともっと上に押し上げたいです。例え願いが叶わなくても、今のこの気持ちをずっと忘れないように。読んでくれた皆さんだけにでも、ちゃんと伝わるように。
好きなものは好きと言えて、お仕事に恵まれて、周りの人たちがあたたかくて…この贅沢すぎる環境に感謝しかないです。本当にありがとうございます。
自分が進んできた道に自信を持って、堂々と。
これからもあま~く可愛くいきます(´ω`)?
※すーめろ選抜、審査中。
36:2016/12/02(金) 00:16:04.55 ID:
> ※すーめろ選抜、審査中。
これが鍵だな
過去にもメンバーを冠した選抜があったから