1:2016/12/01(木) 17:50:06.03 ID:
名言頼むわ
7:2016/12/01(木) 18:13:26.07 ID:
憧れのアイドルと肌と肌を絡み合わせてお話し
もうこれはSEXに値する
9:2016/12/01(木) 18:15:47.77 ID:
底辺の俺が合法的に女体に触れる
12:2016/12/01(木) 18:23:46.88 ID:
小嶋真子「笑顔の交換」
13:2016/12/01(木) 19:11:10.95 ID:
一つ積んでは父のため
二つ積んでは母のため
三重積んではふるさとの
兄弟わが身と回向して
14:2016/12/01(木) 19:16:19.07 ID:
CDに付いてきたおまけ
惰性で行ってる
15:2016/12/01(木) 19:20:04.76 ID:
日頃の感謝を伝えに行く
16:2016/12/01(木) 19:22:47.88 ID:
基本、ご挨拶。
認知されたら参詣。
17:2016/12/01(木) 19:23:50.41 ID:
リフレみたいなもんだろ
合法リフレ
18:2016/12/01(木) 19:28:36.34 ID:
虚しい男どもの、贅沢な戯れ事
19:2016/12/01(木) 19:36:10.20 ID:
秋葉原でメイドデートあるやん?
あれで映画にもプチ役で出演した役者&声優がバイトしとったんよ
頼み込んで握手してもらったのが懐かしいわ
ファンじゃなかったけどさw
20:2016/12/01(木) 19:38:19.38 ID:
10秒という至福の時間を夏目漱石に託して
40:2016/12/02(金) 06:36:15.93 ID:
>>20
いま野口やで
22:2016/12/01(木) 20:06:08.60 ID:
心と心が結ばれるひととき
23:2016/12/01(木) 20:07:37.35 ID:
鬱っぽいときに握手行くと頑張れる
24:2016/12/01(木) 20:08:35.77 ID:
千円で小中学生を合法的にちょっと触れる

画期的なシステムです
28:2016/12/01(木) 21:10:14.70 ID:
(´・ω・`)ショボーン
握手会に来てる中高年変態キモカスの殆どは>>24の理由だろうな。
30:2016/12/01(木) 23:05:10.43 ID:
>>24
俺もこれ
中には露骨に嫌がるメンバーもいて心を折られることもある
俺を人として見てくれるのはゆいゆいくらいだな
今度は久保プロあたりにも行ってみたい
25:2016/12/01(木) 20:45:00.93 ID:
手と手のsex
握手会一度も参加したことない俺は童貞か
35:2016/12/02(金) 00:51:32.57 ID:
貢いで地位を上げさせる
そして有名になり芸能人に食われる
柏木がいい例
その流れを作るのに大事な肥料みたいなもん
36:2016/12/02(金) 01:21:47.96 ID:
握手会 行かぬ馬鹿 二度行く馬鹿
37:2016/12/02(金) 04:20:13.10 ID:
コミュニケーションゲーム
41:2016/12/02(金) 06:49:39.31 ID:
でも嫌われてるんだぜ
43:2016/12/02(金) 07:30:36.11 ID:
胴元の秋元康に金を貢ぐこと
44:2016/12/02(金) 07:32:11.12 ID:
死んだ娘の面影を探しに行く
47:2016/12/02(金) 10:42:08.73 ID:
握手とは推しと自分の年に数回の合コン

ちなみに俺はまだ握手会に行ったことはないσ(^_^;)
48:2016/12/02(金) 10:44:12.10 ID:
昔握手会会場まで30分にいた頃はCDのおまけで握手しに行ってたな
何十枚も買って遠征する気にはならんわ
握手はあくまでおまけ