1:2016/11/30(水) 11:30:02.66 ID:
プレッシャーすごい
2:2016/11/30(水) 11:33:02.09 ID:
同期に恵まれて良かったな
4:2016/11/30(水) 11:36:43.38 ID:
AKB紅白あたりで卒業だろうね
6:2016/11/30(水) 11:56:43.03 ID:
みきちゃんはみきちゃんらしく頑張ればええんやで
7:2016/11/30(水) 11:58:50.35 ID:
卒業見込みおめでとうございます!
9:2016/11/30(水) 12:04:11.95 ID:
余計な事しやがってって思ってるだろうな
10:2016/11/30(水) 12:05:05.01 ID:
出荷基準体重に達してないからまだ出荷はされないだろ。
11:2016/11/30(水) 12:13:37.01 ID:
川栄が辞めても入山は辞めてないやん
時が解決するさ
12:2016/11/30(水) 12:40:50.34 ID:
STU行き、おめでとう
14:2016/11/30(水) 12:51:47.06 ID:
大和田と違って西野は卒業して芸能界でやっていける自信が無いから辞めないだけ
AKB卒業と同時に消えるのが怖くて辞めれない
15:2016/11/30(水) 12:58:12.46 ID:
これ以上無いくらいの針の筵
17:2016/11/30(水) 13:47:21.05 ID:
大和田を卒業に追いやった込山を潰せ
大和田のかたきを取れ西野
18:2016/11/30(水) 13:51:06.03 ID:
西野「どうしてやめちゃうの、一緒にSTU48に行こうねと約束したのに・・・」
19:2016/11/30(水) 13:51:26.26 ID:
STUじゃなくてBNKの方がいいんじゃない
20:2016/11/30(水) 14:00:14.15 ID:
Rの法則の契約の関係で年度末まで塩漬けになるだけ。
当然「なんで西野はクビにしないんだ!」と永久に言われるし、
もはやアイドル人生は終わったことを、彼女は自覚したほうがいいね。
まーちゅんが言ってたように、昨今は本人知らん間に卒業発表がなされる。西野の意思関係なく数ヶ月の在籍だろう。

この子幼稚で駄々っ子みたいな性格みたいだから、これから数ヶ月、取り乱しそうだね。

スキャンダル報道後、「他の期はいろいろある」とか、
「なんで私だけ!文春さん、他もやってるんだよ!」と
仲間売るようなこと言ったあたりで、こういうやつは残しても害にしかならとん思た
幼稚すぎ。
21:2016/11/30(水) 14:09:57.72 ID:
西野は人間関係順調だから大丈夫
西野は考え方も大人だし
あれ以降、初心に戻って一から頑張りたいと表明してるからね
反省できる人間を切り捨てるほど企業は横暴じゃないよ
22:2016/11/30(水) 14:17:39.80 ID:
西野の本音は
「なんで私だけ…みんなやってるじゃん。可哀想なあたし…」でしょ
だからスキャンダル直後にこんなこと言った

西野未姫「15期はいろいろありそう」
http://akb48nensensou.net/archives/49949294.html
30:2016/11/30(水) 17:43:16.53 ID:
峯岸がいるから夜遊びに困ることはないぞ
32:2016/11/30(水) 17:46:23.79 ID:
この子も居づらくなって辞めるだろな
38:2016/11/30(水) 19:22:13.46 ID:
だから、「ウケ狙いだったんだ」
あくまでジョークジョーク!…が君のいう、きっちり反論なんだよねw
39:2016/11/30(水) 19:32:10.91 ID:
>>38
そうだよ
分かりやすく言ってあげれば
MCのやりとりでネチネチ責めるとかバカじゃねーの?
ってこと

少なくとも西野だけじゃなくメンバーは
MCを盛り上げるためにどういう発言をしたらよいか
ってことを真面目に考えているよ

舞台の上のやりとりを舞台の外まで持ち出すのはヤボとしか言いようがない
42:2016/11/30(水) 20:03:00.38 ID:
性欲を我慢出来なかったビッチ
43:2016/11/30(水) 20:16:38.90 ID:
大和田は特別(お姫様)扱いしてもらって当たり前と思ってる異常に高いプライドがあるが
西野はそんなことないでしょ、名前には"姫"が入ってるが
活躍する場が狭くなっても必死に頑張りそう
恋愛禁止を重んじるファンは許せないんだろがw
45:2016/11/30(水) 20:19:27.31 ID:
西野ちゃんは大和田と違って性格いいからいばらの道だがAKB頑張ってほしい
46:2016/11/30(水) 20:23:27.95 ID:
絵本作家にでもなるか。
47:2016/11/30(水) 20:25:51.23 ID:
ある日呼び出されて「この日で卒業決まったから」と通告されるのか
49:2016/11/30(水) 20:29:44.38 ID:
ふざけたルックスとヨゴレのイメージのコンボで完全にオワコン
50:2016/11/30(水) 20:47:33.95 ID:
西野はヲタのバッシングなんか完全無視すればいい
地下なんか見ないでよろし
この際厄介なヲタがいたら切れ
それで残ったヲタだけで食っていけ