1:2016/11/30(水) 12:52:19.75 ID:
こんなもんだろ
4:2016/11/30(水) 12:54:21.86 ID:
あるとかないとかじゃなく
AKBが生き残るには必要な改革
5:2016/11/30(水) 12:55:18.03 ID:
>>4
予想っていいましたやん…
7:2016/11/30(水) 12:56:33.90 ID:
>>5
いつ?
6:2016/11/30(水) 12:56:09.44 ID:
指原総監督だけはない
指原は賢いから貧乏くじは引かない
横山降格はあるかもな
8:2016/11/30(水) 12:56:42.17 ID:
横山の降格は運営が人選ミスを認めることになるからやらない
指原を総支配人に据えるのはありえる
支店の縮小もネガティヴイメージになるからやらない
普通に16期昇格と兼任補充だよ

仮に総監督制度続けるならゾキソーを支店に飛ばしとく頃合いでもある
10:2016/11/30(水) 12:57:22.24 ID:
指原&AKB47
11:2016/11/30(水) 12:58:06.00 ID:
3チーム制以外可能性ゼロですわ
12:2016/11/30(水) 12:59:01.45 ID:
NMBどうしますのん?
組閣したばかりですやん
13:2016/11/30(水) 12:59:03.46 ID:
指原はHKT が好きなだけでAKB 若手とか本店は嫌ってるレベル

横山よりJが総監督やったほうがいいレベル それか岡田7かなー
最近の横山は暗いし鬱ってるわ
28:2016/11/30(水) 13:13:27.87 ID:
>>13

嫌いとまではいかないと思うけど
さっしーも半ば落武者みたいな形でHKTに来て
HKTも当時はほぼ素人同然で
さっしーとらぶたんがチビッ子達を育てた一面もあるからなあ
多分、さっしーやらぶたんからしたらHKTの子達は妹や娘位に思っていると思われ
自分達からHKTを離れるとはとても思えないのは確か
14:2016/11/30(水) 12:59:48.76 ID:
どっちにしろ
横山体制は持たんよ
本人も辛いだろ

女性の登用って数字合わせの為に役職に取り立てられた女性がプレッシャーに負けて辞めたよ
17:2016/11/30(水) 13:01:09.95 ID:
A潰してKB4の3チームだな
23:2016/11/30(水) 13:03:35.07 ID:
どうしても指原を本店に関わらせようとしてるアホ達は何も分かっちゃいないww
65:2016/11/30(水) 13:45:23.51 ID:
>>23
お前は何をわかってるって言うんだ?
24:2016/11/30(水) 13:05:04.90 ID:
横山降格はたかみなの顔に泥を塗ることになるからやらない
横山が総監督降りる時は卒業する時
最低でも2020年まで総監督やってる
27:2016/11/30(水) 13:08:43.35 ID:
>>24
たかみなは総監督は必要ないって言ったのに秋元康がそれはダメだと言ったんだけどな
26:2016/11/30(水) 13:08:01.90 ID:
また、チーム4を解散するん?
29:2016/11/30(水) 13:13:42.72 ID:
総監督も総支配人もまったく機能しておらず
責任の所在が対外的に明らかにされないまま
様々な決定がズルズル成されていく状況は
既存メディアがもっとも取り扱いに困る組織だよな
30:2016/11/30(水) 13:13:55.76 ID:
解散していいよ。
31:2016/11/30(水) 13:15:13.90 ID:
運営もメンバーもデブはみんなクビで
35:2016/11/30(水) 13:18:17.92 ID:
指原はHKTだ
こっちから願い下げだ
36:2016/11/30(水) 13:20:20.14 ID:
>>35
言える立場か
もっとしっかりしろ本店
48:2016/11/30(水) 13:29:54.87 ID:
ゆいはんが降格になったらさや姉とかブチギレすんじゃねえの
まずないけどな

前のたかみなが暑苦しかったから、今の方がいいわ
体育会系すぎた
50:2016/11/30(水) 13:32:54.68 ID:
人数的には3チームでいい。16期をチーム4にしていく。だけど、ゆいりーやあやかが他のチームに助っ人してくれるのは見る側はお得なんだよなぁ。