1:2016/11/30(水) 01:29:27.96 ID:
48:2016/11/30(水) 02:58:19.79 ID:
>>1
泣いてる顔もかわいいなあ
87:2016/11/30(水) 07:56:15.10 ID:
>>1
なるほど
つまりなるちゃんはセンターはみゆゆんがなるべきだ、と
2:2016/11/30(水) 01:34:33.49 ID:
村本ほんとメンバー泣かしてばかりw
3:2016/11/30(水) 01:35:04.54 ID:
村本泣かすのはいいんだけど
うまく対立してくれないよな・・・・
4:2016/11/30(水) 01:35:19.02 ID:
なるちゃんは指原を擁護する偉い子
5:2016/11/30(水) 01:35:57.26 ID:
大和田のことだな(笑)
6:2016/11/30(水) 01:37:50.32 ID:
村本がゆいゆいじゃなくて他メンを持ち上げてたら泣いてないよな多分

7:2016/11/30(水) 01:38:30.73 ID:
倉野尾「小栗一位が気に食わない」
8:2016/11/30(水) 01:43:45.82 ID:
村本はどうも前髪が気に食わない笑
9:2016/11/30(水) 01:44:48.30 ID:
倉野尾は初期段階でオカマの先生には気に入られてたよな、
でも実際は中野が推されてたからそのあとみたいな感じで。
そして昨今はゆいゆいがバンバン推されてるから、
けっこうフラストレーションたまってんだろうな。
でも一応ウェストのセンター任されてるし、これからだろう。
ルックスが弱いのは初めからだ
10:2016/11/30(水) 01:46:17.03 ID:
涙目ww
可愛いじゃんw
11:2016/11/30(水) 01:46:24.47 ID:
なるちゃん負けず嫌いだなw
12:2016/11/30(水) 01:48:08.62 ID:
今日パン屋でクラノーにそっくりな店員がお釣りを渡すときに両手をがっつり挟んできた。
レジに行く前こっちをじっと見つめて来てたし・・・

どうする、どうするよ俺!
35:2016/11/30(水) 02:27:55.86 ID:
>>12
推すしかないな
13:2016/11/30(水) 01:48:42.40 ID:
ルックスではなく、努力と才能を売りにする
指原系メンバーなのか?
16:2016/11/30(水) 01:51:56.96 ID:
>>13
違う、指原がラッキーマンならなるは努力マン
14:2016/11/30(水) 01:50:53.16 ID:
努力
まあ、そうだけど

何等かの特殊な武器を持った子が結局は勝ち上がるよな
18:2016/11/30(水) 01:52:35.55 ID:
なるは本当に馬鹿真面目で熱い子だなぁ
20:2016/11/30(水) 01:54:31.58 ID:
ビンゴ最近久々見たけどさ
メンバーが悪いのか村本が空回りして全く相性合ってないな
22:2016/11/30(水) 01:56:15.94 ID:
>>20
むしろ村本が相性良いタレントなんかいるのか
33:2016/11/30(水) 02:24:26.96 ID:
>>20

ウーマンよりもロンブー、フットのほうが俺は合うと思ってる
59:2016/11/30(水) 03:28:50.22 ID:
>>33
はぁ?

それだと後藤だけだろ
あとはクソ
21:2016/11/30(水) 01:55:39.77 ID:
なるちゃんよう言うたわ(´;ω;`)
なるちゃんも誰よりも努力してるもんな(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
23:2016/11/30(水) 02:03:40.45 ID:
村本が顔と総選挙のくだり言ってる時の静まりが怖かった
編集で笑い声入れるわけにもいかないもんな
26:2016/11/30(水) 02:09:26.62 ID:
1 実家の自腹
2 人柄 才能
3 努力 容姿

の順番だよ
27:2016/11/30(水) 02:09:53.29 ID:
AKB村の中でかわいいくらいじゃ村の外で通用しないってことよ
同様に努力云々も外じゃ通用しない
31:2016/11/30(水) 02:12:53.21 ID:
本人が「AKBは~」って言ってるんだからオタが村の外じゃーって言ってもw
32:2016/11/30(水) 02:13:49.29 ID:
さっしー ダンスだめ 歌だめ
ぱるる ダンスだめ 歌だめ
36:2016/11/30(水) 02:32:32.49 ID:
岡山県ゲロヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
37:2016/11/30(水) 02:38:42.18 ID:
ちきしょー
抱きしめてあげたくなったぜ
38:2016/11/30(水) 02:44:08.52 ID:
AKB48は顔でもなけりゃ努力でもない
人気があればそれでいい
人気序列の世界だ
39:2016/11/30(水) 02:46:50.30 ID:
>>38
その人気は何から生まれるって話なんだが?

これだから馬鹿は嫌だよ
86:2016/11/30(水) 07:24:30.94 ID:
>>38
なんやこいつ、アホすぎん?なんでドヤ顔してんの。
じゃあその人気はどこから生まれんだよっつー話になるだろ?
40:2016/11/30(水) 02:47:05.91 ID:
指原と島崎なんかなるちゃんのスレにはいらないから早く消えて
41:2016/11/30(水) 02:49:45.28 ID:
ゆいゆいが選抜に選ばれたのが
心底気に入らないみたいだね。
42:2016/11/30(水) 02:50:34.56 ID:
努力はあたりまえで皆にひけらかすことではないから
それより競争社会ではメンタルのタフさが重要

勝気で小心な、なるちゃんはメンタルが非常に心配
とりあえずちゃんと食べれるようにならないとな
43:2016/11/30(水) 02:51:20.69 ID:
倉野尾とスサノオって似てるよね
44:2016/11/30(水) 02:52:24.63 ID:
馬鹿じゃねぇの顔だろ。体型だよ。ルックスだよ。みばえだよ。それがアイドルだよ馬鹿
努力ってなんだよ誰でもやってんだよそれは最低ラインのスタートラインだっての
クソガキデリヘルがわかった風な事述べてんなよ反吐が出る
45:2016/11/30(水) 02:55:24.76 ID:
顔論言い出す馬鹿が平手推しだったりするんだよねwww
46:2016/11/30(水) 02:56:10.74 ID:
48も坂道も握手が全てだからな
それが努力()と評価されるグループだから
49:2016/11/30(水) 02:58:58.40 ID:
このドブスはバラエティ向いてないな
顔も万年最下位って感じだしw
50:2016/11/30(水) 02:59:36.09 ID:
倉野尾もたかみなイズムの継承者なのか
なるほど