1:2016/11/29(火) 21:09:53.98 ID:
モパメより
47:2016/11/30(水) 01:22:40.13 ID:
>>1
【MV】Party is over ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
2:2016/11/29(火) 21:13:50.71 ID:
西野は干されてもてんとうむchuっていう拠り所があるからな
13:2016/11/29(火) 21:34:57.45 ID:
>>2
一応でんでんむちゅはあったが
メンバーのバランスわりーんだよなあのユニット
3:2016/11/29(火) 21:15:23.40 ID:
マジかよ
坊主イズムは強烈だな
4:2016/11/29(火) 21:15:30.63 ID:
でも決まった仕事しか無いけどね
6:2016/11/29(火) 21:17:06.90 ID:
しがみつくという点では
ノコギリ特需を受け続けているメンバーのような前例もある
在籍した方がよかろう
11:2016/11/29(火) 21:20:15.43 ID:
>>6
死にかけたメンバーと
男遊びしてメンバーを
同一視するなよ低脳w
9:2016/11/29(火) 21:19:11.39 ID:
ミキティイイイイイイイイイイイイイイ!
ヽ('A`)ノ
 (  )
 ノω|
10:2016/11/29(火) 21:19:45.83 ID:
建築関係トントントン
12:2016/11/29(火) 21:30:19.56 ID:
のこぎり2人は10年保証とかあるんじゃないか
AKBに残ろうが卒業しようが仕事提供の
握手をしろとは言わないが
図太い入山は平気で
耐えられない川栄は辞めたんだろ

西野はSTUでも内定したのかな
48:2016/11/30(水) 01:33:35.99 ID:
>>12
ノコギリ事件がなかったら
今頃選抜外されてるとでも思ってんの?
54:2016/11/30(水) 03:04:37.74 ID:
>>48
外されるどころか総選挙でもどんどん落ちて圏外になってたわ
ノコギリ前の速報見なかったのか。オタの逆襲でひどい順位。ググタスかなんかでなんでこの順位なのかよく考えろとオタに説教されてた。
14:2016/11/29(火) 21:37:46.61 ID:
同期仲がいい14期と同期で仲が悪い15期の違いだな。
15期は成り立ちが不幸ではあったけど。
15:2016/11/29(火) 21:38:36.99 ID:
AKB運営みたいな甘っちょろいやつらがなーにゃや他のメンバーを卒業させる訳がないと思っていたがやはり卒業させた訳
ではなく本人が自分で決めていたか
16:2016/11/29(火) 21:39:31.94 ID:
大和田はソロでもやっていける自信があるから辞めたんだろ
こいつは卒業と同時に消えるから辞めれない
17:2016/11/29(火) 21:41:35.33 ID:
>>16
ソロでなにやるんだよ
18:2016/11/29(火) 21:43:02.78 ID:
>>17
AV単体デビュー
25:2016/11/29(火) 21:54:22.11 ID:
>>18
ぜったい買う
27:2016/11/29(火) 21:56:00.97 ID:
>>18
欲しい
19:2016/11/29(火) 21:47:00.24 ID:
モバメ来たけど、かなりあっさりだったなwww
20:2016/11/29(火) 21:49:32.22 ID:
このモバメが事実なら大和田は西野と今でも仲良いってことだよね
32:2016/11/29(火) 21:58:54.74 ID:
>>20 だからネタスレだって

>>1モパメより
21:2016/11/29(火) 21:49:34.09 ID:
これから永遠に終わらない正月休みが持っとるで西野
22:2016/11/29(火) 21:51:28.33 ID:
実際、夜中に男と遊んでるのかと思うと、西野がAKBINGO出てても笑えないんだよな。
23:2016/11/29(火) 21:52:24.16 ID:
西野は知らないだろうけど卒業が間近に迫っているのはよくわかるw
26:2016/11/29(火) 21:55:47.18 ID:
なーにゃはいい辞め方したよ
ここで居座ることを選択した西野は確実に地獄を見ることになる
28:2016/11/29(火) 21:56:19.16 ID:
大和田はAVで生きて行けそうだが
西野は温野菜でしかバイトできないからなw
29:2016/11/29(火) 21:57:36.42 ID:
2人とも全握不参加にさせられて相談したんじゃね?
「どーする?」って
しばらく謹慎して再浮上狙うか?もうやめるか?
30:2016/11/29(火) 21:58:07.98 ID:
つぎは君だよwwww
西野君
31:2016/11/29(火) 21:58:33.26 ID:
西野は元々汚れ多めだったから耐えられるんだろ
圧倒的上位からの転落とは違う
34:2016/11/29(火) 22:16:29.08 ID:
なーにゃはどこで何やっててもイケメン金持ちよりどりみどりだろうけど西野はAKBの肩書が必要だからな
35:2016/11/29(火) 22:17:34.98 ID:
ほら、小笠原も大和田も消えたぞ
ルールを破った者はこーなるんだよ
36:2016/11/29(火) 22:18:37.24 ID:
お前が連れ出さなかったらやめないで済んだのに
39:2016/11/29(火) 22:20:44.14 ID:
>>36
断りゃいいだけやろゴミか
37:2016/11/29(火) 22:20:07.52 ID:
てんとうむChu!の中で最初に卒業する人かなぁ…
38:2016/11/29(火) 22:20:32.64 ID:
温野菜はブラックバイトで逮捕者も出てるしな
40:2016/11/29(火) 22:21:41.74 ID:
支配人のしのぶがプライベートで飯食いに行く仲
指原のお気に入り
むchu仕事(揉めて辞めるとDVDや楽曲使用に影響)

辞めさせられる要素がない
41:2016/11/29(火) 22:22:34.64 ID:
>>40
全握に出れなかったぞw
42:2016/11/29(火) 22:35:53.97 ID:
小笠原のブーメランっぷりもわらっちゃうけど、
西野は正直辞めなくても上がり目ないし圏外、劇場専属コースだと思う
43:2016/11/29(火) 22:36:03.12 ID:
辞めるまで干す感じだろ
最近の運営はガチで厳しくなってるから
もう推される事はないよ
44:2016/11/29(火) 23:07:36.85 ID:
AKB向き不向きで言えば。

なーにゃは不向きで未姫ちゃんは向いてる
ってのはあるだろうしな。
45:2016/11/29(火) 23:24:09.05 ID:
クビの通達が遅いだけだろ
46:2016/11/29(火) 23:36:06.44 ID:
>>45
これだろうなw
49:2016/11/30(水) 01:36:33.49 ID:
ぶっちゃけこいつの方がいらんやろ
50:2016/11/30(水) 01:40:25.59 ID:
スタッフ「いや、おまえももうすぐ卒業だぞ」