1:2016/11/30(水) 07:23:59.87 ID:
岡田栞奈
16:2016/11/30(水) 08:50:22.43 ID:
>>1で終わってた
5:2016/11/30(水) 07:29:45.54 ID:
田島芽瑠

村本にデブいじりされたら半年以内に卒業発表するジンクスができそう
8:2016/11/30(水) 07:32:46.21 ID:
・最初は推され
・太った
・スキャンダル

村重
18:2016/11/30(水) 09:07:38.28 ID:
>>8
・○ーにゃ
13:2016/11/30(水) 08:47:15.52 ID:
めるみおなこみくはなちゃんレベル
14:2016/11/30(水) 08:48:27.99 ID:
HKTビジュアル四天王さくらたんクラスだよ
俺は推しだったから今人生の半分失った気分だよ(;>_<;)
20:2016/11/30(水) 09:10:17.73 ID:
みくりんくらいかなぁ
22:2016/11/30(水) 09:20:25.28 ID:
なつまどセットぐらい

素人目には大した事無い
でも意外と急所で「ズシッ」
内部崩壊匂わすには充分な出来事
24:2016/11/30(水) 09:31:20.54 ID:
お披露目から数ヶ月でドラマの主演してたから 奈子以上さくら以下
25:2016/11/30(水) 09:39:01.36 ID:
例の本店支店のカップリングで若手センター起用したつながりで奈子かな?
26:2016/11/30(水) 09:50:49.33 ID:
みおだね

奇しくも体型管理的なところは似てなくもない
30:2016/11/30(水) 09:53:36.29 ID:
みお卒業とか衝撃だわこえー
32:2016/11/30(水) 09:57:21.13 ID:
見た目的には山内祐奈ちゃん
33:2016/11/30(水) 10:03:07.99 ID:
あー、その手があったか
なこをAKBに完全移籍させてチームAのエースで使う
それでいいな
34:2016/11/30(水) 10:07:43.26 ID:
>>33
まゆゆが手放さないから無理じゃね
39:2016/11/30(水) 11:44:57.55 ID:
>>33
奈子さん完全移籍をHKTファンで真剣に考えても良いかもね
朝長さんレーンに並んだとき隣レーンが奈子さんで比較的近くで観たけど可愛らしかった

ゾンビちゃんころころして可愛かったさみしいね
43:2016/11/30(水) 12:24:59.89 ID:
>>33
2020年に高校卒業するからその時にみくもセットで出荷
36:2016/11/30(水) 10:28:23.93 ID:
そりゃ、めるだろ?
いろんな意味で
37:2016/11/30(水) 11:19:32.08 ID:
めるみおなこみくはなちゃん同時卒業くらい
本店にはもう未来はなくなった
44:2016/11/30(水) 12:28:00.43 ID:
なこは下手したら来春高校入学と同時にAKB完全移籍があるぞ