1:2016/11/30(水) 11:32:59.93 ID:
若気の至りなのに酷すぎる
20:2016/11/30(水) 12:01:33.57 ID:
>>1
太り始めて何年経った
44:2016/11/30(水) 12:21:55.02 ID:
>>1 今までも散々機会は与えられたんじゃね?
2:2016/11/30(水) 11:37:32.01 ID:
本人の性格的な問題だろ。
遅かれ早かれAVじゃないのかな。
3:2016/11/30(水) 11:38:52.97 ID:
なーにゃのことだからやり直す時期が来るまでの干されが耐えられなかったんだろ
4:2016/11/30(水) 11:41:23.02 ID:
チーム8が力つけてきたし特に、倉野尾、小栗でかわりがいる
6:2016/11/30(水) 11:43:17.33 ID:
最近だと伊豆田の方が推されてるくらいだからな。
耐えられまい。
STU行きかクビかの選択だったんだろ
7:2016/11/30(水) 11:43:38.76 ID:
まぁSTU移籍ぐらいで良かったんじゃねとは思う

あのなーにゃがそれを飲むとは思えないけどねw
なーにゃ自身に堪え性がないから、どうしようもないで
8:2016/11/30(水) 11:43:43.67 ID:
どんだけチャンス与えてきたと思ってるのよ
ここ数年で売れる前のメンバーの中で一番リソース割いたかもってレベルなのに本人がプロ意識ないんじゃなんともならん
10:2016/11/30(水) 11:48:28.29 ID:
がまんできない、努力できない、協調性なし、素行悪い、しかもデブ
これではいくら顔が可愛くてもムリ
11:2016/11/30(水) 11:48:38.86 ID:
何度も貰った結果がこれ
12:2016/11/30(水) 11:50:35.93 ID:
体形のこともずいぶん言われてきたじゃん。
13:2016/11/30(水) 11:53:15.21 ID:
めっちゃ貰ってたじゃん
向井地に人気逆転されても腐りはじめてもチャンス何回も貰ってる
14:2016/11/30(水) 11:53:20.48 ID:
どう見ても自分の意志
将来自分がこうなっているって未来がイメージ出来なかったのだろう
若手で将来のビジョン見えてるのって
ゆりあ あんにん こじまこくらいしか正直見えてないと思うがな
32:2016/11/30(水) 12:11:57.01 ID:
>>14
木崎や入山って若手じゃなくね?
15:2016/11/30(水) 11:53:49.25 ID:
こんな沈没寸前の泥船グループにクソみたいなチャンスもらうより
脱出することを選んだ大和田の判断は正しい
16:2016/11/30(水) 11:53:55.04 ID:
それでも見た目で得してたのに、そのアドバンテージを越えた。
17:2016/11/30(水) 11:56:17.02 ID:
総選挙以降のなーにゃは明らかにおかしくなってた
運営からはその時点で既にイエローが出てたんだろ
文春砲でイエロー蓄積されて退場食らった
18:2016/11/30(水) 11:57:32.41 ID:
やり直せなかったからどんどん豚化したんだろ
19:2016/11/30(水) 12:00:38.38 ID:
実際干され始めたのは春先ぐらいからでしょ。
各種選抜人事から漏れ始めたりして。
夏になってUSJからもマジすか舞台からも漏れ僕太出演になった。
ここで劇場公演から出直す気持ちがあれば
変なスキャンダルだすこともなかったろうし、まして卒業なんてことにならなかったとおもうけど。
22:2016/11/30(水) 12:03:14.71 ID:
こいつのやる気のなさは目に余っていたからな
23:2016/11/30(水) 12:03:51.73 ID:
17歳はもう言うほど若くはない
いつまで経っても自覚持てず体型管理も怠ったまま
辞めて当然
31:2016/11/30(水) 12:11:05.98 ID:
>>23
若いやろw
惣田ちゃんなめんなよw
24:2016/11/30(水) 12:04:25.03 ID:
最初にあれだけ推したんだ
やり直しなんて無駄だよ
25:2016/11/30(水) 12:07:22.84 ID:
8メンが育ってきたし16期もデビュー近いだろうからどっちみちスキャンダル&デブ化の大和田がこれから巻き返すのは難しいだろう
26:2016/11/30(水) 12:07:52.47 ID:
二十歳頃にはやせるだろうに
27:2016/11/30(水) 12:08:53.31 ID:
いままで散々チャンス貰っといてよく言うわw
28:2016/11/30(水) 12:09:38.59 ID:
グループ抜けたほうが手っ取り早く人生やり直せるじゃん
29:2016/11/30(水) 12:10:10.27 ID:
まず
一番注目浴びてる時期に島崎直伝のなめた握手しまくって総選挙惨敗
ここから迷走し始めてなーにゃは神対応ですとか自分で言い始めるが前と比べればってレベルで相変わらずオタは付かなかった
だんだん運営推しもなくなってヒマになると遊ぶことに夢中になり始めてどんどん太っていった
太ればオタも付かないし公演でも踊れなくなりあっという間に底辺メンバーに
ブタいじりにもふてくされ同期にも八つ当たり最後に男と夜遊びざんまい

どう見ても自分でチャンスをことごとくつぶしてるよ
こんなの擁護してる方が頭おかしい
30:2016/11/30(水) 12:10:35.15 ID:
推しじゃないけどどうすれば個としてキャラが立つかだとか含め
日々模索し悩み頑張り体現していってる真面目すぎじゃ?ってくらい一生懸命な
せいちゃんまでもいっちょかみの奴らに悪役設定にされてるの見ると
なーにゃはどうしたかったん?と思ってしまうけれど
そんななーにゃも面白い存在だから共存出来ればいいんだけどな(´・ω・`)
33:2016/11/30(水) 12:12:01.92 ID:
18歳でAKB系列の部屋に入門する新弟子もいるのに
17歳で引退(実質)なんてもったいない
35:2016/11/30(水) 12:13:34.56 ID:
>>33
最近で18才で入門して大成したメンいるの?
34:2016/11/30(水) 12:13:31.70 ID:
スキャンダル前から運営は注意してきたけどやらかしたんだろ
イエローカード累積状態だったろ
36:2016/11/30(水) 12:16:13.72 ID:
機会は山ほどもらった
そのすべてをフイにし、ましてや裏切る行為までした大和田
37:2016/11/30(水) 12:16:27.13 ID:
なーにゃが恭順を示さなかったんでしょうな
いづれにしても違った形でなーにゃが出てくることを願う
ルックス番長であった
38:2016/11/30(水) 12:16:56.47 ID:
重々しい雰囲気で「どうしますか?」なんじゃないの?
今のところアイドルの恋愛での契約解除(解雇)については判例が分かれてる状況だから、
正規メンバーの場合は最終決定権はあくまでも本人って形をとっておいた方が運営としては安全でしょ

未成年飲酒・未成年喫煙とかならば即クビでも問題ないけど、
未成年の深夜徘徊ならば謹慎が妥当だと思うし
39:2016/11/30(水) 12:18:37.23 ID:
彗星のごとく楽曲のセンターに抜擢されて思い上がっちゃったのかね
40:2016/11/30(水) 12:19:02.69 ID:
菊地の時よりは甘いのかな
41:2016/11/30(水) 12:19:44.57 ID:
まだなーにゃのいないAKBを受け入れられないな
42:2016/11/30(水) 12:20:08.22 ID:
塩もイケメン好きも誤爆もスキャンダルも、心からAKBが好きだったからこそ
偉大な先輩たちに倣ってみる一生懸命な工夫だったんじゃねえの?
59:2016/11/30(水) 12:43:42.93 ID:
>>42

あんた好い人だな・・・

しかしさっしーぱるるのキャラてのは奇跡が重なったようなもんで・・・

狙って出来るものではないかと・・・
43:2016/11/30(水) 12:21:05.08 ID:
一応、向井地に受け入れてもらえたら残るつもりでいたのではないかと思うのだがどう思う?
まあその魂胆が甘いと言えばそれまでだが。

ちなみに福岡には心を開いてるみたい。
https://twitter.com/seina_fuku48/status/803574544082440192?lang=ja


福岡 聖菜 認証済みアカウント
‏@seina_fuku48

なーにゃの卒業発表。
明るさに何度も励まされたなぁ。。
菩薩みたいな笑顔が大好きだよ



大和田 南那 ‏@Nana_Owada728 9 時間9 時間前

@seina_fuku48 せぃちゃん(´;ω;`)ありがとう☺️☺️(←菩薩)
45:2016/11/30(水) 12:22:11.90 ID:
痩せる気がなかったからだろ
大和田二郎
46:2016/11/30(水) 12:22:31.89 ID:
知らんけど与え続けても改善しなかっただけじゃねーの
47:2016/11/30(水) 12:23:18.22 ID:
少し太ったくらいでヲタが離れることはない。
ヲタが知り得ない事情が色々あるんだろう。
48:2016/11/30(水) 12:24:22.53 ID:
文春の前から干されてたからな
大和田は情緒的、素行不良なんだよ
失点重ねてついに解雇

この子はどこの世界でも失敗するよ
49:2016/11/30(水) 12:30:22.97 ID:
ぱるる「大和田ちゃん。私との約束覚えてる??www」

メンバー「え、何約束したの?www」

ぱるる「チームAの新公演始まったら痩せるっていう約束!!www」

なーにゃ「お、覚えてます。。(苦笑)www」

なーにゃ「ぱるるさんのために痩せますwww」

ぱるる「そうだよがんがりなよwww」
50:2016/11/30(水) 12:31:19.47 ID:
運営は相当の時間を大和田への指導に費やしてるはずなんだよ
それなのにそれに応えられなかったし、応えなかった

終いには文春砲食らってんだからそりゃ運営もさじ投げるわ