1:2016/11/30(水) 09:48:13.71 ID:
一般公開で共有しました

なーにゃの卒業は以前から相談があり、聞いていました。
本当にこれから寂しくなります。

なーにゃは
決して人の夢にすがったりしないし、
誰にも強いられることなく、自分の生きる理由は自ら定め進んでいく。
そして、その夢を踏みにじる者があれば全身全霊をかけて立ちむかう。
たとえそれがこの私自身やAKB自体であったとしても…
私にとって“友”とは、なーにゃとは、そんな“対等の者”だと思います。
8:2016/11/30(水) 09:57:12.11 ID:
>>1
ベルセルクのパクリか?
2:2016/11/30(水) 09:51:16.37 ID:
友と書いてブタと読む
3:2016/11/30(水) 09:53:28.44 ID:
>その夢を踏みにじる者があれば全身全霊をかけて立ちむかう。

週刊文春に立ち向かったのか
4:2016/11/30(水) 09:53:46.00 ID:
俺の頭がおかしいのか何言ってるのかよくわからん
5:2016/11/30(水) 09:54:46.06 ID:
なんか…皮肉っぽいな
6:2016/11/30(水) 09:55:08.84 ID:
なーにゃ「達じゃねーのかよ」
9:2016/11/30(水) 09:57:41.98 ID:
これガチ?
文面からしてバッチバチやんけ
10:2016/11/30(水) 09:58:53.42 ID:
どこのベルセルクだよ
11:2016/11/30(水) 09:59:35.74 ID:
ネタにしか思えんよ
こんな文章書けねーだろ
12:2016/11/30(水) 09:59:46.28 ID:
マジかよ一般公開で共有しましたたむ
18:2016/11/30(水) 10:07:17.71 ID:
>>12
www
13:2016/11/30(水) 10:03:34.65 ID:
こみはるの貫禄が凄い
15期とは思えん
16:2016/11/30(水) 10:05:58.12 ID:
>>13
買い被りすぎだろw
あれはただの天然だろ
周りを操れるわけない
腹黒ってのはもっと頭が良い、決して表に出ない
14:2016/11/30(水) 10:04:09.21 ID:
万華鏡写輪眼でも手に入れたいのか
15:2016/11/30(水) 10:04:31.60 ID:
ずっと友だち だが時は経ち…
20:2016/11/30(水) 10:08:43.54 ID:
邪魔者の卒業が嬉しすぎて饒舌になっちゃてるなw
21:2016/11/30(水) 10:09:15.86 ID:
木本 大和田
込山 柴田
22:2016/11/30(水) 10:11:40.71 ID:
いじめちゃんずの中でも込山だけ「いじめレッテル剥がし」に必死みたいだな。無駄な努力だけど
23:2016/11/30(水) 10:12:42.54 ID:
"友"と書いて敵と読む
24:2016/11/30(水) 10:14:48.96 ID:
ベルセルク好きなのか?
25:2016/11/30(水) 10:15:57.07 ID:
対立あったの認めてるやんw
26:2016/11/30(水) 10:21:30.14 ID:
日本に勝ったときのアメリカもこんな気分だったんだろうなぁー
27:2016/11/30(水) 10:23:29.91 ID:
朱里あたりがこれ書いてるってなら納得するけどね
30:2016/11/30(水) 10:37:16.73 ID:
32:2016/11/30(水) 10:43:11.35 ID:
グリフィスのセリフ改変しただけ
33:2016/11/30(水) 10:48:38.35 ID:
なーにゃ私にはあなたが最大の強敵(とも)だった… (こみはる)
35:2016/11/30(水) 11:02:59.61 ID:
>>33
これ
34:2016/11/30(水) 10:51:00.16 ID:
ベルセルクやんけwww
36:2016/11/30(水) 12:27:14.90 ID:
①対等で、②立ち向かってくる相手


これは、明らかに「敵」ですね
37:2016/11/30(水) 12:28:35.10 ID:
親友 心友 真友 じゃなくただの友ってどういうこと
38:2016/11/30(水) 12:33:20.37 ID:
ネタスレにマジレスの嵐
2chの中でもネットリテラシー皆無の地下板民ですわ