1:2016/11/30(水) 01:39:27.56 ID:

20:2016/11/30(水) 02:02:12.42 ID:
>>1
この村本かっこいい
いいね!
39:2016/11/30(水) 07:56:32.72 ID:
>>1
中学生メンバーとデート企画かよ!
ふざけんなよ、村本!
41:2016/11/30(水) 08:09:35.26 ID:
>>1
れなっちタクシー事件依頼のロケかな。
ブリブリかわいい系な服着た大和田関もインパクトあったな。
47:2016/11/30(水) 11:56:06.92 ID:
>>1
うおー!村本さんが二人っきりでつむぎちゃんと観覧車に乗ってるうううううー!!!
そりゃーないぜよ(;・ω・)
50:2016/11/30(水) 12:19:10.41 ID:
>>47
なーにゃ卒業も関係無しの平常運転だな
51:2016/11/30(水) 12:23:22.00 ID:
>>50
こーしてないと自然と涙が出てしますから我慢して書き込みしてるんす
ううっ(´;ω;`)
4:2016/11/30(水) 01:42:53.94 ID:
最近週刊AKBみたいな企画ばっかりだな
5:2016/11/30(水) 01:42:59.93 ID:
早坂のゴリ推しやめろや
6:2016/11/30(水) 01:43:20.29 ID:
村本がTwitterで言ってたやつね
これはガチで楽しみだわ
7:2016/11/30(水) 01:45:10.03 ID:
村本が地上波でデブいじり過ぎたせいでなーにゃが辞めてもうたわ
8:2016/11/30(水) 01:45:39.94 ID:
ただのでーとじゃねぇか村元この野郎
9:2016/11/30(水) 01:46:13.27 ID:
観覧車って近所かな
てかエイトに乗っ取られそうだな
13:2016/11/30(水) 01:53:14.22 ID:
>>9
1枚目は池袋のアニメイトの前の公園だよ
10:2016/11/30(水) 01:48:07.91 ID:
ぱるるの卒業企画ロケじゃないんかい
11:2016/11/30(水) 01:49:29.41 ID:
予告で早坂って子の苦笑いがなんかかわいかったわ
ビンゴは本店メンは賑やかしで8メン推してる気がする
14:2016/11/30(水) 01:54:40.03 ID:
俺も15歳とデートしてえよおおおお
15:2016/11/30(水) 01:54:40.26 ID:
なんなんだこの推されは
16:2016/11/30(水) 01:55:17.58 ID:
つむぎちゃん推されすぎw
17:2016/11/30(水) 01:57:04.47 ID:
ショートにしたのは明らか運営に媚びてるわな
18:2016/11/30(水) 01:57:16.73 ID:
がっつりとトヨタ様のスポンサード受けたい番組側としては8メインにやりたいでしょ
21:2016/11/30(水) 02:02:23.35 ID:
観覧車は東京ドームシティ
22:2016/11/30(水) 02:04:20.23 ID:
これより男装メンとメンバーとのデート企画が見たい
てか村本はMCであって、まじで前に出てきすぎるなよ
23:2016/11/30(水) 02:10:58.16 ID:
しかし、次々と引き出してるな。有能だわ、村本。
24:2016/11/30(水) 02:15:30.58 ID:
村本有能過ぎてBINGO本スレが毎週過疎だわ
25:2016/11/30(水) 02:16:59.09 ID:
ロケは面白いけど何十人いるうちの一人だけだともったいないな
26:2016/11/30(水) 02:20:19.86 ID:
もうbingoは8だけでいいよ
そのほうが絶対面白い
33:2016/11/30(水) 03:26:29.47 ID:
>>26
つーか8の番組作るべきだな
絶対楽しい番組になる
27:2016/11/30(水) 02:20:26.74 ID:
こいつすげえブスだな
29:2016/11/30(水) 02:40:33.73 ID:
つむぎの時代が来てあせってます
大人っぽくなったねぇ
30:2016/11/30(水) 02:49:10.38 ID:
2人でデートなんて!嫉妬!
31:2016/11/30(水) 02:50:10.10 ID:
行くぞ、渚沙の早坂つむぎちゃんか
34:2016/11/30(水) 03:47:10.88 ID:
大和田ダイエットプロジェクトとかも有り得たのに
デブいじりされただけで終わるとは。
もったいないハナシですわ
35:2016/11/30(水) 04:06:22.56 ID:
ロケ出演メンは1人だけかね。
38:2016/11/30(水) 06:56:05.14 ID:
>>35
二人のメンバーがモニター見て実況してる感じの映像あったで
37:2016/11/30(水) 06:42:48.96 ID:
村本完全に番組私物化してんなぁw
40:2016/11/30(水) 07:58:23.18 ID:
村本が企画してると思ってる奴がいて草
42:2016/11/30(水) 08:13:20.80 ID:






44:2016/11/30(水) 09:00:36.03 ID:
ロケやらなくなったってスレ立てたの番組スタッフだろwww
45:2016/11/30(水) 09:52:04.40 ID:
トップリードもあん誰も、村本もビンゴも早坂って魅力的な素材なんだなが良くわかる
46:2016/11/30(水) 11:38:57.96 ID:
早坂は高校受験終わったらAKB選抜固定になりそうな感じだな