1:2016/11/28(月) 23:30:51.57 ID:
ゆいはんも結構歳食ってるし、総監督継げる人材むてーと…適任が見当たらなくね?
そういうの踏まえた人材育成も考えないといけないのではないだろーか
51:2016/11/29(火) 04:19:56.49 ID:
>>1
一番適任なのはゆりあちゃんだろうな
ゆりあちゃんの右に出るものはいない
なにより総監督であるゆいはんからずっと尊敬されているし信頼されているしな
他にはじゅりたちからも尊敬されているし
あとはメンバー人気がかなり高い
れなっち、りょうか、さやや、他大勢のメンバーから人気
やっぱ総監督ってのはメンバー人気がないとダメだからな
でないとメンバーは言うことを聞かないしな
そしてゆりあちゃんは秋元や運営たちからもかなり尊敬されているし信頼されているし気にいられている
てかゆりあちゃんは支店から本店に移籍して唯一副キャプテンとキャプテンを任されたメンバーだからな
支店から本店に移籍して副キャプテンとキャプテンを任されて本店の選抜固定になったメンバーは今までのAKBGでゆりあちゃんただ一人
秋元や運営たちにとってゆりあちゃんはかなり大切な存在
そしてAKBGにとってかなり大切な存在
2:2016/11/28(月) 23:31:54.82 ID:
フレッシュレモン一択
3:2016/11/28(月) 23:32:00.98 ID:
上西れーたんのデカパイは俺の物
4:2016/11/28(月) 23:33:16.27 ID:
たかみなが始めた頃と比べて
人数増えすぎてるから
そもそもメンバーがやれる役職ではなくなってるような
ゆいはんでも知らないメンバー
そこそこ存在するんじゃない?
14:2016/11/28(月) 23:54:04.45 ID:
>>4
そういう意味では、NMB兼任をはじめ、ゆいはんは顔広くという総監督の英才教育を受けてきたともいてる

誰か若手を支店移籍とかさせたら?とふと思った。
ロートルの左遷でなく、若手の経験値というタイプの兼任とか移籍無くなったなあと
5:2016/11/28(月) 23:33:56.95 ID:
総監督はたみかなの時とは違って
あくまで裏方であるって理解してるメンバーでよい
7:2016/11/28(月) 23:35:18.20 ID:
選抜枠を無駄に使わずに済むから向井地美音
8:2016/11/28(月) 23:36:38.89 ID:
>>7
俺も、向井地に一票
9:2016/11/28(月) 23:42:40.42 ID:
今のところは朱里しかいない
理由はたかみな、ゆいはんと経験者を間近で見てきているから
知らない人は覚悟がないから潰れる
10:2016/11/28(月) 23:49:03.90 ID:
>>9
結果も出してるしなキャプテンとして
13:2016/11/28(月) 23:53:17.64 ID:
ハイ‼
向井地美音さんがいいと思います‼
16:2016/11/28(月) 23:57:40.29 ID:
AKB48があるかどうか!
17:2016/11/28(月) 23:58:20.92 ID:
もう要らないだろそんな役職
18:2016/11/29(火) 00:00:43.15 ID:
総監督なんていう本人にメリット無い役職は誰にも受けさせたくない
19:2016/11/29(火) 00:01:33.11 ID:
必要なんだよ
例えば、ゆいはんとみーおんが放送局廻りしてるけど
総監督が連れてきてるからAKB若手一押しは向井地美音として相手に伝わる
みーおんが一人で行っても相手はピンとこないよ
35:2016/11/29(火) 01:19:09.82 ID:
>>19
それメンバーがやる仕事か?
プロデューサーやマネージャーがやる仕事じゃないのか?
怠慢なスタッフの尻拭いをメンバーがやらなきゃいけないなら可哀想で仕方ない
20:2016/11/29(火) 00:01:53.12 ID:
朱里しかおらんやろ。
22:2016/11/29(火) 00:10:25.55 ID:
あるんですよさんかなあ
今の流れだと

かつては田野ちゃんあたりに期待してるのかな?とも思ったけど。

そのへんの世代をあえて一年くらい支店兼任とかさせたら
その子が最有力だと思う
25:2016/11/29(火) 00:24:23.85 ID:
>>22
村山いなければ自分のことすら危ういやつには無理だろ
29:2016/11/29(火) 00:42:26.16 ID:
>>22
あるんすよ、な
23:2016/11/29(火) 00:18:44.08 ID:
ドスケベでもいいけどフル部数メンから選んでくれ
24:2016/11/29(火) 00:18:48.62 ID:
既に岡田奈々に決まっているらしいぞ。
26:2016/11/29(火) 00:33:14.64 ID:
運営が土下座して指原にお願いするしかない
28:2016/11/29(火) 00:39:43.43 ID:
>>26
ノースキャンダルは最低条件だと思うよ
じゃないと説得力無いし、スキャンダル連発は看過するしかない
27:2016/11/29(火) 00:36:58.73 ID:
Mステで
向井地美音がトークした時だけ
後ろに控えてた指原がトークしなくて済んだと言う事実がある
みーおんにまかせればフォローが不要って事
30:2016/11/29(火) 00:59:26.14 ID:
ヤンキーっぽいのがいいのかも
木﨑ゆりあなんかどう?
とりあえずメンバーに
睨みは利かせることはできそう
32:2016/11/29(火) 01:09:08.15 ID:
たかじゅりでいいだろ
33:2016/11/29(火) 01:10:23.71 ID:
レモンでええんやない
レモンなら選抜外しても問題起きそうにないし
34:2016/11/29(火) 01:16:27.44 ID:
横山はあと3年は卒業しないだろう
36:2016/11/29(火) 01:19:52.96 ID:
全握で見つけた♪
市川(経理)愛美さん。
37:2016/11/29(火) 01:24:27.05 ID:
たかみなは23で卒業発表したけど横山はもうすぐ24だろ
いつまで寄生するつもりだ
38:2016/11/29(火) 01:36:55.92 ID:
卒業太田後即首だからやめれるわけ無いじゃん。
最近いろんな発言聞いてると調子にのってるみたいだから、ますます辞めないだろう。
村仕事独占してるだけなのに、自分の実力が上がってるとでも思ってるみたい。
最低でも東京オリンピックまでこの屑はいるよ。
39:2016/11/29(火) 02:14:40.11 ID:
高橋アカリちゃんやろな!重圧凄いやろね
由依ちゃんは選抜常連組やからな言われても
40:2016/11/29(火) 02:21:13.21 ID:
達家真姫宝総監督待望論

メンバー「握手会とか頑張って、いつかセンターになりたいです」
達家 真姫宝「一生むりだと思う。よく考えればわかるよ」
41:2016/11/29(火) 02:24:38.66 ID:
ゆいはんは総監督候補じゃないだろ
42:2016/11/29(火) 02:50:21.12 ID:
選抜特権が無い総監督なら存続でもいいが、
現総監督のような不人気に枠を空けるような特権なら廃止すべき。
て言うか、今すぐ廃止しろ!
46:2016/11/29(火) 03:34:19.05 ID:
>>42
もちろん、一定の人気も同時に持ち合わせてるのは病原だろな
選抜特権でなく、選抜には総監督でなくとも最低入るくらいの人気メンであることも条件
47:2016/11/29(火) 03:47:39.04 ID:
>>46
選抜でも二桁ではダメ。
最低でも神7くらいは経験してないと、これからのアピールも出来ない。

1番良いのは、全てのメンバーによる投票ではないでしょうか?
44:2016/11/29(火) 03:17:36.28 ID:
向井地みたいな苦労を知らない順風満帆なヤツはダメだな

高橋朱は上に媚びて今の地位を手に入れただけなので論外
49:2016/11/29(火) 04:06:46.85 ID:
朱里にやらすなら支店に一度飛ばさないといけなくなる
まあたかみなからゆいはんへの移行の時点で支店へのフォローが激減してるし
パワーバランス的に指原珠理奈さや姉がいた上でどうこうというのもないから
総監督の役職じたい無理があるかもな
50:2016/11/29(火) 04:14:01.15 ID:
今からでもさや姉と二頭体制でやればいい
そんで3年後に向井地・須藤体制にバトンタッチ