1:2016/11/28(月) 08:53:28.97 ID:
http://moviestat.7gogo.jp/output/5ewY_6pHufS9GtN76wEuUm==/hq/7uJO18SXilsThF577nAFnDa7.mp4
24:2016/11/28(月) 09:23:13.27 ID:
>>1
48系に入らなかったもっと売れてた素材って結構たくさんいそうだな
43:2016/11/28(月) 11:22:19.51 ID:
>>1
かわいい
45:2016/11/28(月) 11:28:26.08 ID:
>>1
ソープにいたら指名します。
たぶん、リピートしないと思うけど。
47:2016/11/28(月) 11:41:10.58 ID:
>>1
5MB

コピペ
2:2016/11/28(月) 08:54:46.17 ID:
このあたりがこの子の限界なんだろうな
4:2016/11/28(月) 08:59:24.84 ID:
ヘアースプレーのCMとかでありそうな
6:2016/11/28(月) 09:02:28.53 ID:
あらかわいい・・・・SKEじゃなかったらなぁ。
8:2016/11/28(月) 09:03:22.48 ID:
うーーーーーーん。

こういうレベルだったらたくさんいるんですよねぇ・・・・
11:2016/11/28(月) 09:07:38.46 ID:
>>8
それはすごいな
どこにいるにいるんだ?
20:2016/11/28(月) 09:16:13.82 ID:
>>11
日本語でおk
12:2016/11/28(月) 09:08:48.94 ID:
この子をヲタで持ち上げてさえいれば
ブステロとか呼ばれないでしょ、SKEは。
13:2016/11/28(月) 09:09:03.97 ID:
SKEてブスしか居ないから支店最下位の知名度なんでしょ
15:2016/11/28(月) 09:10:14.17 ID:
いつも歯茎を気にしててかわいそう
16:2016/11/28(月) 09:14:28.27 ID:
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
さすがNMBビジュアル四天王の一人だね♪
22:2016/11/28(月) 09:22:14.25 ID:
>>16
あっ!(;・ω・)ちなみにりょーはたんはNMBではなくSKEっすよ
てか少しアンチがいるけど、りょーはたんは見た目が少しヤンキー入ってるから誤解されやすいのかな?間違いなく誰よりも優しくて性格はいいと思うぜ


ちなみに俺は一度も話したことも握手したことはないからテレビで見る限りのイメージ(;>_<;)
31:2016/11/28(月) 09:53:58.99 ID:
>>16
東京芋、NMBが好きすぎるあまりりょうはをNMBメンだと勘違いする
17:2016/11/28(月) 09:14:42.93 ID:
口と鼻と豚みたいな喋り方が絶望的なまでにブサイク
18:2016/11/28(月) 09:15:02.36 ID:
色白いな、色素が抜けてる感じ
23:2016/11/28(月) 09:22:48.39 ID:
どうやって本店に強奪するかを考えよう
26:2016/11/28(月) 09:36:38.38 ID:
鼻と歯茎をうまく隠せてるな
32:2016/11/28(月) 09:55:53.51 ID:
雪見だいふく一年分で本店に連れ去るしか
39:2016/11/28(月) 10:16:40.30 ID:
古畑北川江籠この辺りを推してる間はSKEに浮上の目は無い
んで新たに入った子に逃げてるが乗りじゃなく本物を育てて推さないとな
41:2016/11/28(月) 10:24:05.68 ID:
そんな事よりいずりなの話しない?
44:2016/11/28(月) 11:24:21.53 ID:
歯茎鼻を気にする仕草くそ可愛い
50:2016/11/28(月) 11:54:26.71 ID:
ピチピチ感がないのがりょうはの弱点