1:2016/11/27(日) 23:03:15.79 ID:
小嶋陽菜@kojiharunyan
みんなでポーターのLIVEに来ましたエビの分隊樂かわいい✨
#シェルター
@porterrobinson


@kojiharunyan
友達が連れてきてくれた✨眠すぎたけど頑張って起きて寝ながら歩いてたら、、キラキラで目が覚めた
#losangeles
6:2016/11/27(日) 23:11:17.60 ID:
小嶋さんがルールブック
7:2016/11/27(日) 23:11:27.37 ID:
もうやめるんだしいいだろう
島崎だっていろいろルール変えたり
ぜんあくにも出ないんだし
8:2016/11/27(日) 23:12:48.83 ID:
みんな握手だけは本気でしたくないんだよ
嫌で嫌で嫌なんだよ
9:2016/11/27(日) 23:14:18.66 ID:
好きにさせてやれよ。
にゃんにゃんは3連単5頭ボックス予想さえやってくれればそれでいい。
52:2016/11/28(月) 07:43:39.40 ID:
>>9
あんなワイドすら的中出来ない予想なんてやってたらそのうち出番外されるよ。
10:2016/11/27(日) 23:14:21.34 ID:
建前上、今は握手は強制ではない
やるもやらぬも個人の自由
11:2016/11/27(日) 23:24:19.01 ID:
握手券売ってないだろ
12:2016/11/27(日) 23:24:58.76 ID:
もう勝手にしろコイツ
13:2016/11/27(日) 23:25:01.37 ID:
握手しなくても人気あるから別にいいじゃん
握手会しないと人気保てない若手でもないしw
14:2016/11/27(日) 23:26:02.32 ID:
小嶋さんとかぱるるに未だに噛みついてる奴はなんなんだろう
もういい加減そういうもんだって諦めろよw

二人は許されても他が同じ事やったら許されない
48とはそういう世界
25:2016/11/28(月) 00:03:41.34 ID:
>>14
そう思ってるのは島崎と小嶋のヲタだけだから
全握だってサボってる2人の煽りを食ってまゆゆきが激混みで本人達は疲れるんだよ
AKBにいるうちはAKBの仕事やるのは当然だろ
ましてや自分達が選抜の握手会なんだから
31:2016/11/28(月) 00:17:20.96 ID:
>>25
AKB から許可なく出かけてるとでも?
認められた上での行動でしょ
選抜であっても参加出来ないメンが居る事は、昔からある話。
こじはるだって握手会参加の立場だった事もあるわけだしね
32:2016/11/28(月) 00:20:11.58 ID:
>>31
握手会参加の立場だった(過去形)
33:2016/11/28(月) 00:24:11.30 ID:
>>32
握手会に立つの意

参加出来なければその立場ではないでしょ過去形ってナニ?
15:2016/11/27(日) 23:26:11.33 ID:
マジレスすると卒コン絡みでデザイナーに会いに行ったらしい
16:2016/11/27(日) 23:27:08.21 ID:
え???人気なんかありませんが???w
握手も一部も売れなくて恥かくからやらないんだよ

金なんか一銭も使わない2ちゃんねるのゴミに擁護されてようが
嫌われたまんまで卒業するから好感度爆上げ公演なんかやりはじめたんだよアホw
18:2016/11/27(日) 23:28:47.52 ID:
許されてないから好感度爆上げ公演やってるんだけどね…
この人への白い目に在宅は一生気づかないパラレルワールド
20:2016/11/27(日) 23:31:04.78 ID:
10年もAKBやってたのに卒業発表しても会場があそこまでシラけてたのはかわいそうだったけどね…
21:2016/11/27(日) 23:34:25.00 ID:
訂正
好感度爆上げ海外豪遊(経費で)
22:2016/11/27(日) 23:54:11.84 ID:
スタッフへの態度もキツそうだしな、
卒業したら即消えそう
24:2016/11/28(月) 00:00:08.95 ID:
>>22
ほんまそれやわ
AKBの中では周りが服従してくれてやりたいようにできても、辞めたら必ず業界から評価されなくなる
まさに井の中の蛙
23:2016/11/27(日) 23:57:47.08 ID:
なんでもいいけど海外居ますアピールは痛いっすよオバさん
26:2016/11/28(月) 00:08:15.36 ID:
村内では「わたし何しても許されるんで」なスタンスで振る舞えてるけど
卒業したらそうはいかないからな、
村外ではそんな言い分は通用しないし
27:2016/11/28(月) 00:08:27.32 ID:
こういうのを許し続けたツケをこれから若い子が払っていく
28:2016/11/28(月) 00:10:55.08 ID:
小嶋さんなんて綺麗に推し変させてるだろw
29:2016/11/28(月) 00:13:14.52 ID:
AKB関係のスタッフが甘やかしてくれるだけ、卒業後は小嶋も島崎もつまずくわ
34:2016/11/28(月) 00:57:22.86 ID:
おっぱい大きいしいいと思う
35:2016/11/28(月) 01:04:47.26 ID:
今回のも過去のも含めて小嶋や島崎を擁護するやつはさすがにおらんだろ
36:2016/11/28(月) 01:08:23.97 ID:
そのまま帰って来んなババァ
37:2016/11/28(月) 01:10:04.04 ID:
婆に何求めてんだ亡霊wwwwwww
38:2016/11/28(月) 01:10:44.10 ID:
握手会出ろっていう奴は
小嶋さん出たら行くの?
39:2016/11/28(月) 01:27:58.24 ID:
岡田奈々もこれくらいの鈍感力持ってたらなぁ
41:2016/11/28(月) 02:14:58.20 ID:
仕事の合間かも知らんし
42:2016/11/28(月) 02:54:35.25 ID:
小嶋さんみたいの堀之内か吉原にいないかな。
43:2016/11/28(月) 03:50:10.45 ID:
かわいい
小嶋 陽菜@kojiharunyan
おきてー
45:2016/11/28(月) 05:47:52.27 ID:
処女だからしゃーない
47:2016/11/28(月) 06:07:05.93 ID:
海外は文春も来ないしタレントの女が男漁りしてるので有名だよな
元同僚もスペイン人の男に暴露されてたし
48:2016/11/28(月) 07:08:32.93 ID:
乱交パーティーとか してそう
49:2016/11/28(月) 07:09:53.16 ID:
アイドルが男と一緒に堂々と海外に行って何も言われないの小嶋さんぐらいだよね
小嶋さんは凄いわ
50:2016/11/28(月) 07:21:39.58 ID:
>>49
それだけ男からは見放されてるってことだけどな
リアル叶姉妹みたいな扱いだし